ね~!律儀だねーー(о´∀`о) | てんちゃでい

てんちゃでい

なんかあった時や どっかに行った事を
気が向いた時に 思ったことを長々と更新します

2020年7月に ららを家族に迎えてからは ららの事も載せてます

2013年3月に乳がん手術
2017年11月に乳がん手術
2024年6月に右肺の手術


今年も 記録として ブログに残しましょリオ2



昨年は 16日からだったみたい
( ブログをさかのぼって読んでみたら… )

今年は 昨日17日からです

ほんと 律儀にやってくるなぁ
ちゃんと反応する体質に 感心しちゃうかえる11



毎年思う…
(今年こそ 治ってんじゃない?)ハート って…


でも 昨日から 目頭が かゆくなって

今日は 鼻の中まで かゆい

かゆい かゆいっ ( ・д⊂ヽ゛

かゆい かゆいよー (´pωq`)



花粉症になって 今年で19年目

病院で検査はしてもらってないけど
毎年必ず かゆくなるから 花粉症なんでしょうなーハァ


ある日突然つらくなる
花粉症 って なんなんだっっいかりかえる11

だいたい いつも 2ヶ月ぐらい続くから

今年も がんばらなくちゃな…

注意薬は飲みませんよ注意
目薬は つけますけど



花粉症の方  みんな みんな がんばろうね泣






なにか 画像ないかなー と探してたら…



先日1月の終わりの話しになりますが
お客様から おいしい差し入れを頂戴しました


午前中に ご来店されて
お会計の時に お財布にお金が入ってなくて

改めて従業員の方が届けに いらっしゃって
お弁当まで頂戴しましたラブ
(和食系の ご商売をされてる お客様なんですが お弁当の販売は やってないんだそうですえ゛!)


いつも おべんとを持参してますが 躊躇なく
こちらの お弁当を いただきましたよまじかようさたん
作りたてで ホカホカでしたよニコちゃん


わたしのおべんと いつも
てけとー なので がびょーんもう… 豪華な昼食
すごく おいしかったです(*^▽^*)


お昼から 贅沢に 天ぷらを食しました♪♪

天ぷら 煮物 シャケ 厚焼き玉子 タコのやわらか煮 ほうれん草 ぬか漬け そしておっきな梅干し



お昼からこんなに食べると 午後からの仕事
苦しかったですが とにかく幸せでしたラブ


わたしは スイーツよりも こういった
ごはん系の方がテンションが上がりアップ
ワクワクした元気な気持ちに なりますハート





はぁ… とにかく花粉症2016…( ´Д`)
今年も がんばるぞっガッツ