チョコレート~~~(/´△`\) | てんちゃでい

てんちゃでい

なんかあった時や どっかに行った事を
気が向いた時に 思ったことを長々と更新します

2020年7月に ららを家族に迎えてからは ららの事も載せてます

2013年3月に乳がん手術
2017年11月に乳がん手術
2024年6月に右肺の手術


今年も 耐えなくちゃならない季節がやってまいりました…ハァ

泣




ああーーハァ



はい…
チョコレートの季節ですねハァ

だんなさん 今年は何個戴けますでしょうかうふふ


この↑ メリーのチョコレートは
もうね すんごい い~い においらぶ1
箱を開けたとたん 幸せになる におい

鼻の穴を 最大級に広げて
暇さえあれば 箱を開けて
チョコレートの匂いを 吸いまくってます


香りだけでも 充分 脳の中がリラックスしていくのが よーくわかります…

チョコバワー 恐るべし


チョコレート 食べたいー汗汗汗





かわいらしいチョコレートも戴きましたよ


小学生のバレンタインみたいですねニコ

ユニフォーム 笑
グローブ 笑
特にボールが かわいいんですよニコ♪♪





こちらは↓



ミカドコーヒーの コーヒーケーキ


おしっピンクキラこれなら食べれるぞっニコきらきらハート♪♪

と成分を確認したら コーヒーのほかに
チョコレート と記載されてて…ガクリ





こちらは ↓バレンタイン としてではなく
成田山新勝寺に行ったときの
おみやげ ということで 戴きましたよ





食べごたえがある おっきなチョコレートケーキです
香りが たまりませんよ~


まだまだ チョコレート戴いてますが
わたしの目の毒なので 写真に載せるのやめます… 笑





2011年10月から チョコレート断ちをして
はや4年と4ヶ月…


昨年 2回も チョコを食べてる夢を見たぐらい… チョコレートの禁断症状


チョコって食べてた時は 気にしてなかったけど
チェックして見てみると 本当に いろんなのに入ってるんですよね

ケーキ や ドーナツでしょ
クッキー や 菓子パン
アイスクリーム や ドリンクにも…

必ず 確認して 購入して 食してます…

差し入れでいただく ものも
チョコレートが入ってると 食べません

徹底してますよ…


チョコーなく

チョコーーなく

チョコーーーなく

(/´△`\)





それと

もう少しの間
みなさんのブログに 伺えないんです…

ごめんなさい…

どうか 忘れないでね…なみだ



みなさん お変わりありませんでしょうか?