ちょいとお知らせ | てんちゃでい

てんちゃでい

2013年3月に乳がん手術
ホルモン薬タモキシフェンとリュープリン注射
2017年11月に乳がん再発 日帰りの手術
ホルモン薬が変更 リュープリン注射再開
放射線治療30回
2024年6月に右肺の手術
乳がんからの遠隔転移
完治はできなくなりました


大したことでは ありませんが

今日から1週間 ばかり

ちょいと ブログから離れます

たかが 1週間ぐらいの事で
こんな事お知らせをしなくても…
と 思いましたが…

みなさんのブログに おじゃまできません

いいねボタンも 押せないので

ご了承くださいね


あっ❗ 特になんか… では ないんです

心配は ご無用ですパンダ


いいね 押せないから みなさんから

(てんちゃさんシカトかよっ) と思われたら やだなー と思いまして… 笑
ご連絡をしてみましたよ 笑



それからそれから
前回は たくさんのコメントと
メッセージをいただきまして 本当にありがとうございました…

( たぶん 返信し忘れは ないと思いますが
  万が一 返信してもらえてないよ!
   というブロ友さんが いらっしゃったら
    おしえてくださいね…
     おねがいいたします )

みなさん 本当に本当に 優しい…泣汗

ありがとうございました

わたしあれからずーーっと 自粛中です…がびょーん
まったく送ってません…

気持ちは 沈んでおりませんのでうふふ
いつもの わたしで ありんす♪♪
ご安心?をうふふ



今日は 寝違えて 首が痛くて
首から肩甲骨の つながりが痛いです…

では またねまじかようさたん