銀のあん | てんちゃでい

てんちゃでい

2013年3月に乳がん手術
ホルモン薬タモキシフェンとリュープリン注射
2017年11月に乳がん再発 日帰りの手術
ホルモン薬が変更 リュープリン注射再開
放射線治療30回
2024年6月に右肺の手術
乳がんからの遠隔転移
完治はできなくなりました


午前中に ご来店の お客様より




クロワッサンたい焼きを 戴きました

昨日ご購入のため ザラメ が溶けてて
少しだけ ベタベタしてましたが
味は まったくいつもと同じニコちゃん



左←が あんこ    右→が カスタード

わたしは カスタードたい焼きをいただきましたまじかようさたん
カスタードを初めて いただきましたが

まぢ おいしい❤



パリパリ サクサク

はぁぁぁぁラブきらきらハート

文句なしでしたニコ

2年前の 2月に ブログに載せた以来の
クロワッサンたい焼き
久しぶりに いただきました

甘かったけど カロリー すごそうだけど
もう1コ 食べたかったなぁ