激動の6月が終わったから | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

おはようございます。

今日から 7月なので

気分を変えて

元気に 過ごせればいいなぁと

思っています。

相棒には つらい6月でした。

長崎の家族が 全員亡くなりました。

ひとり 長崎に残っていた

弟さんを横浜に呼んで

暮らす予定でした。

8月には 長崎の家を

家仕舞いする予定でしたが

急に この6月に それがやってきました。

相棒は 今も つらいし

大変だと思います。

お盆を過ぎるまでは

落ち着かないと思います。

その関係で 今月 しばらく

長崎に 相棒が帰省するので

りおと 相棒の帰りを待ちます。

借りてた家をキャンセルしたり

置いてる荷物を 戻したり

私の部屋を魔改造したりと

やるコトは たくさんあるのに

相棒の身体は ひとつ。

なので 自分のコトは自分で

ある程度できるようになると

良いなぁと思っていますが

双極性障害の影響か

早くもボケなのか

物忘れが酷いので

目の前には やるコトリストが

ぶら下がっています。

今日も やるコトがいっぱい。

相棒帰省の関係で

仕事は 2週間 休みを申請済み。

長崎のコトの他に

ノーマルの仕事も

山積な相棒に代わって

せめて 憂いなく動けるよう

バックアップできる自分になれるよう

頑張りたいと思います!

皆さまも 体調に気を付けて

健やかに 笑顔で

楽しい一日を お過ごしください

またね!