相棒は 偉い。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは。

 

書けない間

いろんなことがあって

しばらく 横浜で

一人暮らししていました。

 

引っ越し先でではありません。

ちなみに

引越も 無くなりました。

最近悲しかったこと

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

今年は 本当に

相棒に いろいろなことが

のしかかってきていて

足手まといでしかない自分が

本当に 情けなくて

それも悲しい。

 

とにかく

相棒の悲しみが

少しでも 軽くなると良いなと

日々 祈っています。

大好きな相棒が居ない間

数日は 相棒の部屋で

寝続けていた りお。

とうとう 淋しくなったのか

私の部屋にいる時間が

ちょっとだけ 長くなりました。

でも

相棒が帰ってきたら

あっという間に 元通りw

 

りお

おとーちゃんを 癒してあげてね。

 

私の部屋に来た時に

今だっ!ってコトで

毛繕いしたら

こんな毛ボールが出来上がりました。

力いっぱい 丸めたので

かなり硬いボールですw

髪を切った。

白髪 染めたい。

で。

ツーブロック。

ジョリった所に

あんまり 白髪が無い気がする。

その上には たくさんあるけど。

何故?

借りた家を キャンセルする前に

相棒手作りの高台ベッドに

入れ替えをしないと。

 

インターネットとかは

キャンセルした。

私が出来るのは

そういう事務仕事だけだから

忘れないように

目の前に タスク管理の表を

ぶら下げています。

 

記憶から すっかり 抜け落ちて

手遅れにならないように

気を付けないと!

皆さまも 体調に気を付けて

健やかに 笑顔で

楽しい時間を お過ごしください