無事 57歳になりました! ( ̄ー ̄)ニヤリw | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

書きたいコトが たくさんあるのに

なんか 間が空いてしまった。

( ̄▽ ̄;)

どうにも 眠気と睡眠のバランスが悪く

眠いのに眠れず

ひたすら 眠い状況が

続いているので

意識を強く持って 時間を確認すると

数時間が経過してるコトも…。

( ¯꒳​¯ )ᐝ

そんな中

10月17日(日)に 無事

57歳になりました!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今年は 早めから

プレゼントを頂きました。

ありがとうございます!

私は 小躍りしています!

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

オンライン飲み会してる

Aちゃんから 頂いた スワロフスキーの龍!

家に持ち帰り

別のお友達が下さった

バースデーカードと コラボ!

今も こうして 飾っています!

このカードをくださった友達からは

OIMOYAのプリンに

チーズケーキ

ハロウィンのお菓子カレンダーを 頂きました!

相棒からは もう 先月

これ 頂いていましたw

他に 当日 実家からも

宅急便が届き

母と妹から プレゼントを頂きました!

(*´︶`*).。.:*♡

それと これも 頂きました!

ピンクの薔薇とカーネーションのアレンジメント!

久し振りのお花!

(〃∇〃) ポッw

ちなみに 母の贈り物の流れで

晩ごはんは 回転寿司に行きました!

大好きなあわびに 牛たん!

両方あるのが かっぱ寿司だったw

(。^m^)クスクス

他にも 好きな えんばわに 茶碗蒸し

おすすめものを食べて

秋のパフェで 〆!w

混む前に 早めの時間に行ったので

のんびり 美味しく 食べられました!

そうそう!

この日 相棒は

少し遅くなった誕生日プレゼントとして

Aちゃんから頂いた服を着てた!

ちなみに 上に着てるシャツは

数年前に 私がプレゼントしたやつw

意識してないだろうけどw

(ΦωΦ) フフフ♪

私達が 誕生日プレゼントを頂いたのは

10月9日(土)

オンライン飲み会の仲間と

リアルで 集まった時でした!

私は 緑茶で 相棒は いろいろ飲んでたw

久し振りの リアル飲み会!w

もちろん マスク会食で 20時前に〆て

20時過ぎには 帰宅しました!w

でも リアル飲み会は

やっぱり 楽しかった!

まぁ 実家で 爆食いして

帰宅して リアル飲み会。

連続して 甘いものを食べ続けてる現状。

何㌔増えたか 怖かったけど

700gで 済んでて 良かった!

11月は ダイエット&仕事強化月間と

決めましたよ。

(-ω☆) キラーン!

12月は また クリスマス辺りから

食べ捲るんでしょうから。

( ̄ー ̄)ニヤリw

頑張ります!

( *˙ω˙*)و グッ!

今朝 相棒が仕事に行く前

ぷぅちゃんを撫でてたら

気持ちよさそうに 泣いてたので

にゃんトークで 音声分析したら

思った通りの声だった!w

(。^m^)クスクス

ふと 横を見たら

りおが あくび!

手ブレ!

_| ̄|○ ガクッ

決定的瞬間だったのに!

(ノД`)シクシク

10月18日(月)

病院巡回だった。

久し振りに 4科という多さw

でも 12月6日は 5科だから

もっと 大変ですが。

( ̄▽ ̄;)

とりあえず 眠気との戦いに

負けない状況を

作りたいと思います!

(-ω☆) キラーン!

 

それでは 皆さまも

体調に気を付けて

健やかに 笑顔で

楽しい毎日が送れますように音譜