満月と 冬の気配? | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

今日の横浜は 雨&気温が低いせいか

頭痛とだるさで 動けない私。

実家のある盛岡は

例年より4日早く 初霜がおりたそうだ。

18日は 例年より4日遅く

岩手山に初冠雪があったようで

帰省した時は 気配さえも無かったのに

今は 白いのかと思うと

見たかったなぁ…と思ったり。

でも 寒いと 動けないだろうから

諦めています。

(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

10月20日(水)は 満月でした!

気付いた時に

まずは スマホで パチリ。.

その後 部屋から

デジカメで撮り捲りました。カメラ

いろんなモードで

撮ってみたら

思いがけない感じに撮れて

面白かったです。

次回は 11/19ですね。

晴れると良いなぁ!

( ´艸`) フフ

今日はアニメの日

最近観たアニメは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

10月頭に 実家に帰省する際
今クールのアニメの予約をせず行ったので
帰ってきてから 予約した
このアニメだけは 録画できてます。
( ̄▽ ̄;)
声優界も 世代交代しているので
私が良くアニメを見たり
ゲームをしてた頃に
第一線だった人が
脇になってきています。
でも この無限列車編では
メイン処に 下野さん 日野さん
鬼側だけど メインに
平川さん 石田さんと
耳馴染んだ声が聞こえて来て
なんか ひとりで 喜んでしまうw
炭治郎の父は 三木眞だし
鬼殺隊側には
杉田さん 小西さん 関さん
鈴村さん 櫻井さん 小西さんと
出来れば 出て欲しい人たちが
沢山いるのですが どうかなぁ?
┐(´-`)┌
体調が落ち着いたら
Amazonプライムとか dアニメとか
Huluとかで 気になるアニメを
一気見しようと思います。
(-ω☆) キラーン!
 にゃんず 
9月に撮った時は
こんな感じだったのに
戻ってきて撮ったら
なんか?
りおが…。
異常にでかい感じがする!
怖いなぁ。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんか 寒さのせいか
PCの調子も悪くて
書くのに もの凄く時間がかかった。
そして 非常に眠い。
ので 寝る。
皆さまも 体調に気を付けて
健やかに 笑顔で
楽しく毎日が送れるよう
心より お祈りしていますラブラブ