もう 先週の話ですがw (〃_ 〃)ゞ ポリポリw | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

やっと 熱が下がり

体調も 少し落ち着いたのに

台風が来るんかいっ!

喘息 出ないと良いなぁ。

明日 仕事の日で

木曜日は 呼吸器内科の受診日。

とりあえずは 明日

体調が悪くなければ良い!

先週の火曜日

9月20日の彼岸の入りに

お墓参りに行きました。

けいとうに カーネーション

りんどうに 小菊?

いろんな色のお花を買って

お墓参りへ。

流石に 彼岸の入りの午前中。

もの凄く混んでいました。

多分 歴代一位の混み具合。

少し離れた所に 車を停めたので

車番をしつつ 花を整えたりしてた。

しかし 毎回 花を切るハサミを

持ってこようと思って

忘れる私の脳みそは

ダメダメ過ぎると思います。

先週は 綺麗な晴天!

高い建物が無いので

空が見易い!

木漏れ日も 心地よい。

前回 咲いてた百合は無く

つゆ草とか 小さめの花が咲いてました!

お墓参りの後は 和菓子を買いに。

翌日の中秋の名月に向けてw

で。

茶菓 あずきやへ。

前回載せた 茶菓や

生菓子は

ここで買いました。

他にも 栗道明寺

生クリームどら焼き

たま最中

他にも カステラとかも買って

数日に分けて 食べました!

美味しかったので

次回は ハロウィン和菓子を

買いに行きたいなぁとか思いました!

それと 予定外でしたが

あずきやさんの並びに在った

ビオ コン プレにも 寄りました。

レアノザン(上)と

じゃがバタチーズ(左下)に

人気No.1の塩パンを 購入!(右下)

塩パンは さすが 人気があるだけあって

めっちゃ 美味しかったです!

しかも 焼き立てだったので

一層 美味しかったのかも!w

あずきやさんと共に

ここも リピ 決定ですね!

 にゃんず 

りおの爪切りから 日を改めて

ぷぅちゃんの爪切りw

相棒を ガン見w

そして 不満顔w

りおは 窓際でお昼寝。

何故 手がこの角度?w

でろーんとした寝姿w

どちらも 可愛い!

 GREEN 

トマトに虫が付き その虫が

みつばにつき

それに気をとられてるうちに

ハエトリソウが 元気がなくなり

いろいろ 手直ししつつ 現在。

カランコエが 相変わらず。

バジルは いまいち 育ちが悪い。

みつばは 新しい葉が出てきた!

ミントは どんどん 縦に伸びてる!

多肉ちゃんも 縦伸び中。

アボカドの種は 変化をあまり感じずw

ハエトリソウは まだ 元気がない。

なかなか 太陽の光が

GET 出来なくなってるけど

頑張って育って欲しい!

昨日は リハビリ病院に行って

診察➡両膝の注射➡リハビリと

フルコース こなして

処方箋 GETしてきましたw

   

今日は おうちで のんびりして

明日の仕事に 備えます!

皆さまも 体調に気を付けて

健やかに 笑顔で

楽しくお過ごしください音譜

そういう方も

時間を見つけて

それでは