海と 夕陽と 短くなる髪。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

なんか 不調により

寝捲っています。

そんな最中

髪の毛が 気になって 仕方ない。

①みたいに切ったつもりが

まだ②みたいになってて

③どうしても 気になるので

④切り口 ザジザジになるの覚悟で

セルフで 切りました。

自分で切るには

難しい場所なので。

でも 想像より 綺麗に出来ました!

切ったのは昨日。

今日は 前髪を切って

プラスチックのカチューシャしてます。

ちなみに 前髪は 切り過ぎましたが。

私は 体調が悪かったり

発熱すると 髪を切りたくなる。

今 その状況らしいw

これ以上は セルフじゃ切れない!w

諦めて欲しいな…私!w

9月19日(日)

森戸神社から見える

海と 夕陽。

デジカメ・バージョン!

これは 三崎からの富士山。

森戸に行く前 狭山で撮った景色。

何だか分らず 撮ったw

ここからが 森戸海岸です。

江ノ島と富士山と夕陽。

裕次郎灯台と 鳥居と 夕陽。

裕次郎灯台のUP。

鳥居のUP。

鳥がとまってる。

引きw

江ノ島。

シーキャンドル。

夕陽と 陽の道。

富士山。

暗くなってきました。

その分 富士山が くっきり。

陽が沈んでいきます。

陽が落ちました。

富士山のシルエット。

光る 飛行機雲。

ドローン!w

江ノ島と サップしてる人。

シーキャンドルが 光って

灯台の役目を果たしています。

帰ろうと 振り返ると月。

この時は 十三夜くらい。

左下側が 欠けています。

久し振りに たくさん

写真を撮りました!

-

 にゃんず 

並んでごはん。

りおの方が 大きい。

引きだから?

上から見ても

やっぱり りおの方が 大きいな!

うさぎに見える ぷぅちゃんw

肉の前にたたずむ りおw

食いしん坊な背景だw

寝ます。

皆さまも 体調に気を付けて

健やかに 笑顔で

楽しくお過ごしください音譜