中秋の名月 見れました!(*´艸`) | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

昨日は 中秋の名月でした。

最初は 雲に隠れ

次は 木に隠れ

なかなか 姿が見れない。

相棒が 自分の部屋からは見れたと

LINEで 画像を送ってくれたが見えず。

一緒に にゃんずが

月見してくれたけど

月じゃないのを見てるんじゃないか?w

時々 隙間から見える月を

デジカメを駆使して 撮影w

あと少し!

もう少し!

そう思うと隠れる。

そして やっと ほぼ 全景が出てきた!

スマホで撮ると こんな感じ。

デジカメで 引きで撮ってみた!

デジカメで UPで 撮ってみた!

永い間 外を

月を見ていた 夜でした!

ちなみに!

茶菓 あずきやさんで

うさぎさんと 彼岸花の生菓子を買って

玄米茶と 一緒に いただきました!

美味しかったです!

ちなみに おやつに食べた

生菓子より 小さい茶菓も

美味しかったです!

お彼岸(20日)の話は また 明日。

で。

昨日 21日(火)は

相棒のコロナの予防接種・2回目でした。

空きの情報を教えてくれた友達も

同じ時間だったので

少しだけ 接種後に おしゃべり。

随分久し振りに デニーズへ。

ドリンクバーと

シャインマスカットのパフェを

頼もうと思ったら

相棒と被ったので

私は ブラウニーサンデーにして

シャインマスカットを 何個か もらいましたw

美味しかった!

もう少し シャインマスカット

奪えばよかった!

今日は 仕事。

今 少し いつもより

熱が高いので

安静中です。

窓を開けながら

外を見てたから

冷えちゃったのかな?

ホント 弱ぇ~なぁ~。

皆さまは 体調に気を付けて

健やかに 笑顔で

楽しくお過ごしください!