何故か 美容の初秋って感じか?w | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

台風が 上陸したりして

激しい雨が降ってた午前中。

今は 少し 青空が出たりしてますが

予報的には まだ 雨が降るみたい。

他の地域の方も

雨風の影響を受けているかと…。

無事に過ごせているよう

お祈りしています。

髪を切って

こんな感じの長さになったので

髪をとかす頻度が上がった。

で。

相棒の密林ポイントが 1500位あったので

おねだりして 携帯できるブラシを

買ってもらった!

CMで 絡まり解ける魔法のブラシって

気になったのでw

使ってみると絡まりより

頭皮の刺激が 気持ちいい!

(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

で。

これなら 髪を染めるのも

楽かと思って 染めた!w

何年振りかな?

でも 良い感じに染まりました!

白髪も ちゃんと染まったよ!

で。

髪も綺麗になったので

届いて 試していなかった

ファンデーションを試してみようと。

(-ω☆) キラーン!

私の普段の素肌は

毛穴が 問題。

(ー'`ー;)

こんな感じ。

なので カバー力もあって

保湿力もあるってコトで

これ 使った見た。

素肌でいるより 良いらしい。

結果。

ほんわか 良い感じ。

カバー力は 私の肌では

発揮できなかったかな。

でも ファンデを付けた時の違和感は

あんまり 感じませんでした!

(私は ファンデを付けると

息苦しく感じたりする時があるのですよ。)

ちなみに マスクして

きゅーっとしてみた!

これ 内側だけど

あんまり 付着しなかったよ!

もっと 寒くなって

乾燥の時期になったら

もう一度 試してみる!

(普段 顔色を確認する為

化粧しないので。)

もう1個

WATTLE クッションファンデーションを 試した。

画像が 消えたので 文章だけですが。

( ̄▽ ̄;)

さっきのは 下地までは

他の商品で 準備するタイプ。

これは 基礎化粧の後

そのまま 塗れるやつだった!w

ナマケモノの私には 楽でいい。

そして カバー力も

今迄の中では 一番 強かった。

とりあえず 万が一

毎日 化粧するなら

現時点だったら これを使用するかな。

(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

ちなみに クレンジングは

クレンジングバーム DUOを使用。

とろける感じが

゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

KinKi KidsのCM見て 買ったw

Ψ( ̄▼ ̄)Ψ ウケケケw

そうそう。

毛穴を どうにかしよと

お友達のブログで 紹介されてた

アフタリスト スパークルタイトセラム

お試しサイズを買ってみた。

毛穴 締まると良いなぁ。

(ΦωΦ) フフフ♪

 にゃんず 

ナデナデ要求中の ぷぅちゃん。

頑張って ナデナデw

止めると ガン見してくるw

テーブルの上を 占領中の りおw

イカ耳状態w

写真 撮られるのが 嫌なのか?

表情 豊かだなw

( ̄ー ̄)ニヤリw

オンライン飲み会

開催中。

(*´∀`)♪

 

皆さまも 体調に気を付けて音譜

( *˙︶˙*)ノ"マタネー♡