気付くと 9月が 半分 終了。( ̄▽ ̄;) | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

速い!
早過ぎる!
前回 書いたのが 4日。
今日は 16日。
間の12日間 何してた?
5・6日は ひきこもり。
7日は 脱臼後の検査。
8日は 仕事に 班ミーティング。
9日は 父の誕生日で
プレゼント手配。
10日は 歯医者さん。
11日は オンライン飲み会。
12日は 相棒の仕事の付き添い。
13日は リハビリ&両膝の注射。
14日は ひきこもり。
15日は 仕事に行こうと思ったけど
相棒の仕事が終わらず 休みに。
こんな感じ。
意外に ひきこもってない?
どっちにしても
あっという間に 過ぎてて
びっくりしています。
先日 自分で 髪を切った。
その髪が 微妙に長く感じて
もう 5cm 切ってみた!
ちょうど 先週の土曜日に切った。
その日 オンライン飲み会で
見た 友達が
Aちゃん子供に戻った!
そう 仰ったw
もちろん LINEの画像補正が
かかってる状態なので
そう見えただけだが
嬉しい限りであるw
 にゃんず 
仲良しなのか
しっぽを 剣に見立てた
鍔迫り合いなのかw

ちなみに ぷぅちゃんのしっぽは
長いけど 柔らかいので
当たっても 痛くない。
りおのしっぽは こん棒なので
めっちゃ 痛いです。
なんとなく 近くに居るコトも
一日に 何回かあるけど
仲良くなったわけでは無いのが
残念である。
12日(日) 相棒の仕事で
藤沢の方まで行ったので
ごはんを食べて 海を見てから
帰宅しました。
いつも 寄ってる
平塚漁港の食堂が
めっちゃ 混んでいたので
違う所で 昼ごはん。
初めて行った 田舎鮨本陣。
握りのシャリがでっかいのが
評判のひとつだったのに
うっかり 二人とも
ちらしを頼んでしまったw
ある意味 検索した意味なしw
この日は 雨だったので
車の中から 海を見てたけど
三浦海岸の辺りで
少し 雨が上がったので
砂浜を 歩いてみた。
でも 濡れた砂は 歩きづらいね。
最近は 雨の日にしか
海に行けてなくて 残念。
今日は ひきこもり予定です。
天気 良さそうなのにw
朝から 相棒の仕事の
事務処理したりで
インドア まっしぐらw
明日は 歯医者さんなので
とりあえず 家で
おとなしくしておきます。
皆さまも 体調に気を付けて
健やかに 笑顔で
楽し時間を お過ごしください