朝が弱くなりました。(;´・ω・) | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

そう言いつつ もう 10時前。

こんにちはだろうか?

最近 早くは起きれるけど

起きた後 動けない。

前は あちこち痛くても

普通に ルーティーンが出来たのに

だるくて 何もしたくない。

お手洗いで ぼんやり。

吸引するのに キッチンに行って

洗い物見て ぼんやり。

鼻洗しなくちゃいけないのに

昨日も今日も サボリ。

朝ごはんも なかなか

食べ始める気が起きない。

無気力?

とりあえず ひきこもりだから

それでも いいのかもしれないけど

なんか 時間がもったいない感じがして

もどかしい気持ちもある。

でも 動けないから イライラ。

やる気スイッチ

探し隊。

朝がそんなだけど

午後に 調子が落ちるのは

変わらないので

朝のうちに シャワーを浴びようと思ったら

何やら 午前指定で 荷物が届く。

なので 届いたらにしようと。

記録が残ってると良いなぁ。

 朝 カーテンを開けて

植物たちに 挨拶。

トマトは まだだね。

外バジルくんは 完全に

OUTかなぁ。

ん?

元・ちびたかな?

昔の写真を見よう。

違うな。

ってコトは 新人さんか。

現在

首輪もふ

あと もどき

いつも居るメンバーだけど

外猫世界も いろいろあるのねw

 にゃんず 

アンニュイ風味の写真をチョイスw

これは 少し 丸く見えるね!

しょんぼり風味?w

でも 前を向いたよっぽい風情w

にゃんこって 表情

豊かだよね!

昨日の午後は

少し 気力が戻ったので

リハビリの病院へ行けました。

病院    

診察で 脱臼入院の話をして

両膝に 注射して 

処方箋を出してもらって 

リハビリをして 

全部で 1時間半位かな。

無事 ひとつ ノルマクリア!

残りは 予約以外の歯科と眼科。

眼科は 予約不要だけど

歯科は 予約の空き時間を

確認しないとだから

なかなか 難しい。

相棒から 運転禁止命令出てるので

相棒の時間の空きと

歯医者さんの予約の空きが

合致してる所があれば良いけど。

どうなるかなぁ。

皆さまも 体調に気を付けて

健やかに 笑顔で

楽しく お過ごしください音譜