優しい会社で 良かったな。(*´﹀`*) | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

昨日は 無事 仕事に行けました!

今月は 4日(水)は 副反応で

11日・18日は 脱臼入院と 安静期間で休み。

でも 事前に 休みを取ってた理由は

帰省の為だったんだけど

緊急事態宣言出ちゃったので

出勤しようと思ってたんだよね。

まぁ 結局 休んでしまったんだけどさ。

それで 昨日 25日は

8月の初出勤。

約一ヵ月振りなので

いろいろ やるコトがあるんだけど

まずは 出勤簿の確認。

もちろん パソコンでの処理。

4日は 公休になる。

副反応での休みが認められてるので。

それは 私の上の上の上司が

処理してくれてた。

11・18日の休みの申請が

パソコン上に反映してなかったので

それを処理してたら 庶務の人が来て

てんてんさんは 長期勤務者の

疾病休業枠が 1日あるから

それで申請できるよ。

…と 教えてくださった。

何だかんだで 11年勤務なんだよね。

ホント こんな 休んでばかりの私を

長く 務めさせてくれて

本当に ありがたいです。

昨日も 対応や処理が

変更になってる所を

上司が 細かく 教えてくださって

すごく 勉強になりました!

9月は 休まずに行けるよう

頑張りたいと思います。

毎日 オーディション番組から

デビューが決まった 彼らのYouTubeを

毎日 見ながら いろんな作業をしてる。

今も テレビで YouTubeを流して

PCで ブログ書いてる。

スマホで 見てる時もある。

あと 映画は見て無いけど

【竜とそばかすの姫】の曲を聞いてる。

入院前は 声 出たんだけど

退院したら きつい。

そして 痛い。

全身麻酔の時の諸々の影響が

喉にも 歯にも あごや首にも

残っているみたいだ。

でも 少しずつ 発声練習して

また 出る迄 頑張ろう!

昨日の帰り道

赤い? オレンジ?の月が見えてた。

部屋に戻っても 見えたので

まず スマホで撮ってみた。

なんか 良くわからない。

なので デジカメで 撮ってみた。カメラ

何枚か撮ったんだけど

何故か 白い月と 黄色?い月が撮れた。

帰り道に見た月は

この黄色の月に近い感じだったけど

もうちょっと 赤かった。

ちなみに 火曜日の午後の空。

それと 21日(土)の朝焼け。

デジカメで撮ると 夕焼けみたい。

もっと 綺麗な色だったのに。

何でだろうなぁ。

 にゃんず 

腹ばい特集w

しっぽまで のびのび~!

少し ふっくらしたかなぁ?

食事用のテーブルで ごろんとする りお。

今度は PCテーブル…背後に くろんw

りおは 全然 痩せませんw

食べてる量は 間違いなく

ぷぅちゃんより 少ないのになぁw

明日は リハビリ病院。

月曜日と木曜日は 内科系病院。

MRIも撮る予定。

火曜日に 眼科に行けるかも?

水曜日は 仕事だから

歯医者は いつ 行けるのかな。

皆さまも 体調に気を付けて

健やかに 笑顔で

楽しく お過ごしください