三歩進んで 二歩下がる的な日々。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

今朝 少し 青空が見えて
喜んでいたら
急に 雨が 勢いよく降った。
そして 止んだら
どーん!
久し振りの快晴!
外は 鬼暑いんだろうな。
まだ 雨が降ってる所もあるし
安定した天候になるコトを
祈っています。
そうそう。
ふと 外を見たら
しそトマト
ぐったりしてたので
水をあげたら 復活した!
トマトは 少し 支柱が弱いみたい。
水をあげて しばらくしたら
雨が降ったんだよ!
頑張って水 汲んで来たのに!w
まぁ そういうコトもあるさw
 にゃんず 
脱臼から 復活して
筋トレを 狭いベッドの上で
やってるんだけど
少しでも 足を伸ばせるように
ベッド上の机の下の荷物を片付け
伸ばせるようにした途端
誰かいる!w
もちろん ぷぅちゃんw
しまいには くつろいでいる!w
ぷぅちゃん…そこ どいて欲しい。
でも シカトされて
1時間 占領されたw
占領と言えば
りおも PCデスクを占領する。

あと テレビ前も 占領する!
でかいので 隠す面積もでかい!
それでも どかすのが大変なので
結局 自分が左右に揺れながら
どうにか 画面を見るのであった。
Uber Eatsで 食品を買った際
梨を見つけたので 買ってみた!
2個組だったんだけど
昨日食べた 1個は はずれで
今日食べた 1個は あたりw
終わりよければ
すべて良し!ですね!
間食を 我慢する為
何か食べたくなったら
クールミントガムを噛んでいます。
実は 箱買いしてるのですが
これが 前の箱の最後の1個。
次の箱は リニューアルしているので
何が違うのか見てみたら
成分までは書いて無いけど
何やら 変わってるようで
一番の驚きは カロリーが 減ってたw
1パック 32Kcal➡30Kcalに!
より ダイエットに
有効になったってコトかなw
少しずつ 暮らしやすく
筋トレや ストレッチしやすく
脱臼しづらく
部屋を改造しています。
まだまだ 手つかずの所もあるし
片付けた所を
手直しするコトもあるから
なかなか 進まないw
でも 時間はあるので
のんびり 頑張ります!
皆さまも 体調に気を付けて
健やかに 笑顔で
楽しく お過ごしください音譜