晴れたらいいね!(暑さは 程々でw) | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

髪を切って 頭が軽くなっても

頭痛が軽減するってコトは

無いのだと 思い知ったよ。

こればかりは 気象病だから

晴れないと 駄目だねぇ。

山には行かないがw

どこかに 散歩に行けたら良いなw

でも 髪をまとめるのは 楽!

そして 涼しい!

ひとつに結ぶか

サイドを集めて結ぶかの二択w

絵にすると可愛いな

本人の画像は 出せないぜ!w

 にゃんず 

キッチンで 洗い物をして

部屋に戻ったら

PC前に ぷぅちゃんが鎮座。

何故か しっぽが 少し ぼわっw

眠いのか 顔が極悪w

撮られてるコトに気が付いた!

向きを変えたら くろんと遭遇w

くろんに 寄り添ってたよ!

これは ごはんシーン。

皿を綺麗に舐めるほどって 珍しい!

この時は エナジーちゅ~るを

あげた時だな。

カロリー2倍の ちゅ~る。

1日1~2回 少量 あげてる。

少しでも 丸くなりますように!

でも もう 13歳 越えたからなぁ。

とにかく 食欲はあるので

朝から 何故か アンニュイ・りお。

なんか 窓際の美少女(!)じゃん?w

朝にあげたごはん 好みじゃなかった?

いや…このぼんやり加減は

眠いだけだなw

この後 相棒の部屋に

去っていきましたとさw

昨日 妹から LINE 

見たら 画像が。

『愛らしい後ろ姿』…と 書かれてる。

確かに 可愛いよね!

まぁ このあと

妹のお腹の中に

消えたのだけどw

前に買っておいた 白髪染めが

見つからないのだか。

見つかったら 髪を染めます。

自分で 出来るかな?

過去2回しかやったコトが無いのだが。

多分 2回。

もしかしたら 3回?

どちらにしても

髪を切るより 回数は少ない。

それでも セルフで 出来るものは

自分で 乗り越えようと思います!

皆さまも 体調に気を付けて

健やかに 笑顔で

楽しくお過ごしください音譜