何だか バタバタ 日が過ぎたw | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

今日は 横浜市長選挙でした。

いつも通り 近くの小学校へ。

相棒は 車の移動があるので

私は 先に降りて 入口へ向かう。

もう少しで 入口…ってトコで

相棒から 電話。

なんか 今回の投票所

小学校じゃないって。

仕方が無いので また 入口へ移動。

車が来て 乗り込もうとしたら

○○番投票所って

ここ(小学校)じゃん!

騙された!

結果…来た道戻って

小学校で 投票しましたよ。

そのあと OKに買い出しに行って

帰宅したら 力尽きました。

なんで こんなに ヘロヘロかというと

実は 今日だけではなくて

昨日も お出かけしたんですよ。

お出かけ開始は 昼過ぎ。

雲 多めだけど 海へ。

いつもの所ではなく

30年前 よく行ってた

森戸海岸へ。

富士山の位置が違う!w

江ノ島も いつもと違う位置に。

実は 着いて しばらくしたら

雨が降り出したんですよ。雨

まもなく…って書いてあるけど

既に 雨は降ってる状況。

こんな風に 青空もあるのに

16時位迄 1時間位 雨が降ってた。

海にいる格好じゃないw

ちなみに これ 私ですw

この格好で 雨の中

雲の隙間の青空と

海を見てた。

とんびも 飛べずにいましたよw

この画像の鳥居は

名島(菜島)の鳥居。

源頼朝が建てたそうですよ。

(森戸神社もですね。)

手前に 裕次郎灯台が

あるはずなんだけど見えんw

横には 森戸神社

今度 早めに行って

ペットの健康長寿と

私達の病気平癒と

家内平穏も 願ってきたいです。

そして 来年は 森戸の花火大会も

見に来たいなぁ。

まぁ そんなこんなで

結構 体力を奪われたらしく

昨日も オンライン飲み会だったんだけど

速攻 寝落ちてしまいまして

今日も 朝起きた後

また 寝落ちてしまいました。

そんな私の 起きてる隙間で

ぷぅちゃんが ごはんを 強請りに来たりw

実は 一昨日 ぷぅちゃんが

荷物部屋から ほとんど出て来ず

食事もしなかったので

めっちゃ 心配したんだけど

翌日には 普通に 戻ったので

ひと安心したってコトがありました。

まだまだ 報告するコトはありますが

また 眠気が来たのと

24時間テレビで

【サライ】が 流れ始めているので

この辺でw

続きは 明日 書く予定です。

あ!

今日は スタージェン ムーン

満月ですよ!

見れるかなぁ?

今 木の陰なんだよね。

皆さまも 体調に気を付けて

健やかに 笑顔で

楽しく お過ごしください音譜