あれれれ? | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

無事 退院しました。

がっ!

入院費が 高かった!

…ってか 大部屋希望だったのに。

初日 個室に入ったのは

コロナの観点からで

手術日に 個室なのは

看護の観点からでと 説明された。

翌日からは 大部屋だと思ってたけど

なかなか 移動にならずに

退院になったら

5日間個室料金

がっつり 乗っかってた。

快適だったけど

個室 高いので

我慢する気だったのに。

もう 相棒が 支払ってくれたので

感謝の言葉を伝えたら

ありがとうじゃなくて

すいませんだろう!

…と 怒られました。

切ない。

おにぎり 病院のごはん おにぎり

昨日の晩ごはん。

入院して 初のお魚。

多分 さわらの味噌漬け。

キャベツと人参のおひたしに

青梗菜・ネギ・蟹身の中華あんかけ。

オレンジ!酸っぱかった!w

おかず満載だったので

ごはん 全部 食べちゃったよw

逆に 今日の朝ごはんは

しらすときゅうりの酢の物と

少し甘いさつま揚げ・2枚

これで ごはんは 進まないw

早々に諦めました!w

まぁ それでも ごはんは

2/3は 食べたけどねw

 

大根の味噌汁を飲み干し

ヨーグルトを キウィと 一緒に食べた。

毎食 フルーツが出てくるのは

幸せでしたw

帰宅して 昼ごはんは 牛丼。

紅生姜と 久し振りの七味をかけて音譜

多分 全部で 500Kcal位。

オレンジ さくらんぼ オレンジ さくらんぼ オレンジ

晩ごはんは ニチレイの冷凍弁当。

筍ごはんと鶏の唐揚(336Kcal)と

トマトときゅうりのサラダ

はま吸い・2杯だけど

2杯目に 乾燥わかめ入れて飲んだw

多分 全部で 400Kcal位。

バナナ ぶどう バナナ ぶどう バナナ

地味に ダイエット再開中w

相棒が 痩せろと煩い。

痩せろと言いつつ

チョコパイを 渡す辺り

何事かとw

あっ!

そういえば 晩ごはん後に

マンゴーアイスミルク 持ってきた!

これ 何カロリーだろ?

100Kcal位?

というコトは 晩ごはんも 500Kcalか?

ちなみに 筋トレは 1回しか出来ず。

でも 部屋の片付けをしてたので

筋トレ 3回分位にはなったかな?w

右股関節の人工関節置換術の手術後

お世話になった 可愛い先生が

今回も リハビリ担当してくれたのですが

その先生と 先生が教えてくれた筋トレを

1日3回 やるようにと 約束したので

とにかく 出来る限り

頑張ろうと思います。

 にゃんず 

ぷぅちゃんの寝顔…下からw

りおのあご…下から。

なんか 凛々しいなw

(。^m^)クスクス

眠いので寝ます。

ちなみに 明日も

部屋の片付けです。

それでは 皆さま

体調に気を付けて

雨にも 気を付けて

健やかに お過ごしください音譜