明日は 退院な訳だが。( ̄▽ ̄;) | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw


明日 退院だと
浮かれていたせいなの
朝ごはん後に
狭心症の発作が起きて 大騒ぎ。
( ̄▽ ̄;)
全身麻酔の後の初発作なので
改めて 検査をして
手術とは関係ない発作とのコト。
心電図に 採血
点滴 追加で 現在進行中だけど
明日の10時に 退院です。
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
おにぎり病院ごはんおにぎり
昨日の晩ごはんは
なんちゃって麻婆豆腐w
辛みZERO!
一番 美味しかったのは
トマトとすりおろし玉ねぎと
ツナのサラダでした!
ほうれん草のおひたしが
久し振りで 美味しかったの🎶
ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ
今朝の朝ごはんは
ごはん・根菜入りコンソメスープ
グリーンサラダ・焼豚&ブロッコリー
そして りんごとヨーグルト。
焼豚が味薄目で
ふりかけに 負けてたw
りんご!🍎
美味しかった!
上三角下三角上三角下三角上三角
今日の昼ごはんは
ごはん・肉団子と野菜の煮物
絹豆腐のスープ・マロニーサラダ
そして キウイー(「🥝・ω・)「🥝!
昨日の晩ごはんから
完食しています!
(-д☆)キラッ!
ここでの ごはんも
あと 2食。
なんか 久し振りに
お米 連日 連続で
食べてるなぁw
(๑•̀ᴗ- )✩
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
相棒が 写真を送り付けてくる件w
これは 昨晩。
両手に花状態w
この2枚は 今朝。
この時 ぷぅちゃんは
私の部屋で たまごの黄身を
食べてたそうです。🍳🍴
明日のおやつ
あげられる位は
部屋 片付くと良いなぁ。
...( = =) トオイメ
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
なんか 大雨が…。☔
被害がでないと良いなぁ…と。
朝は少し 晴れてたけど
今は 雲 びっしり。
☁☁☁☁☁☁☁
来週辺まで
雨ばかりみたいなので
皆さまも 体調や災害に
気を付けて
お過ごしくださいねラブラブ