退院は 金曜日!(ドリカム風味?w) | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

暑い中
表題の通り
退院は 金曜日になりました!✨
明日 帰りたかったのだけど
仕方ないなぁ。
😺😸😹😻😼😽🙀😿😾
昨日まで 絶食だったので
今日から 食事が始まりました。
が!
食欲が出ない。
(ó﹏ò。)💦💦
朝ごはんは ごはんを 3口。
たまごと高野豆腐の煮物は
何か 気持ち悪くて 食べられず。
ぶどうと 大根の味噌汁
青菜(小松菜?)のおひたしは
食べました!
スイカぶどうスイカぶどうスイカぶどうスイカ
昼ごはんは 冷やしうどん。
これも 上のお揚げと
にんじんは食べましたが
うどんは 1/5位しか
食べられず。
でも すいか🍉と
ヨーグルトは 食べられました!
何か 全部 生臭く感じて…。
でも さっき
リハビリで たくさん動いたし
夜は 食べられるかも!…と
期待しています!
(๑•̀ᴗ- )✩
病院薬病院薬病院薬病院
それより 心配なのは
緊急入院当日は
コロナ予防の観点から
手術当日は 看護の観点から
個室に入ってるのですが
今 また 個室に居ます。
( ̄▽ ̄;)
大部屋希望したんだけど
退院するまで ここなのかな?

確かにまだ 管 入ってるから

そのせいなのかな?

入院費 どうなるのかな?

めっちゃ 気になります!

(¯―¯٥)

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

相棒が作った 山形のだしで
そうめんが 食べたいなぁ…。
うん!
食欲 出てきた!
キチッと食べて
たんぱく質 GETして
筋肉付けて 脱臼を防ごう!
頑張ります!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
花火風鈴花火風鈴花火風鈴花火
今回は にゃんずは 無しですw
🙀😽🙀😽🙀😽
皆さまも 身体に気を付けて
健やかに 笑顔で
楽しく お過ごしください🍀