無事。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

ども!


昨日の昼頃

無事 脱臼復旧手術が終わり

諸々の つらい時間を乗り越え

朝が来ました!☀


とにかく あちこち痛い。

一番は腰。


そして なんの準備も出来ず来たし

部屋が荒れ放題らしく

欲しいものが見つからず

髪をとかしても 結んでもいない。


とりあえず 金曜日の退院予定を

明日に出来るか 頑張ります!


この写真は 脱臼前に撮ってた。

ぷぅちゃんなら
絶対 脱臼しないなぁw
ハゲは治らないがw
喉の挿管の影響で 喉も痛い。
早く帰って にゃんずに会いたい!

なんか 私の部屋を
ぷぅちゃんが 占領しているらしいです。
(´∀`*)ウフフ

電池が無いので この辺で。
またね!(´▽`)ノ