3回目の脱臼。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

ども。

昨日の16時頃

ベッド下にしまってある

携帯用酸素を取ろうとしたら

脱臼してしまいました。

(ó﹏ò。)💦💦


祝日だし コロナ禍だしで

諸々 大変。

何より 痛い!💦

今日の昼位に

全身麻酔で 脱臼をはめ直す予定。


5日も経たずに

また 抗原検査したしw

もちろん 陰性だしw


おやつを貰いに来た ぷぅちゃん。

あげられずに 救急搬送されて ごめん!
おやつの気配を感じて来たけど
肩透かしで 寂しそうだった りお ごめん!
何より 相棒!
誕生日直後に 面倒かけて
ごめんなさい!

無事 手術が終わって 帰宅したら
脱臼しない程度に
諸々 頑張ります!

ちなみに 上の写真ですが
おやつを食べてる ぷぅちゃんを
上から睨む りおの図でした。

ではまた!