台風 退散!(-ω☆) キラーン! | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

あれ?
晴れてる。
昨日の夕方も 雨って言ってたけど
こんな感じで晴れてたので
台風が来るの 遅くなった?
私の情報が 遅い?
どうやら 雨は 昼前から。
風は 深夜からって感じ?
どちらにしても 台風で
せっかく 良くなってきてる喘息が
悪化しないコトを 祈る!
昨日の相棒の誕生日ですが
ケーキ無し…って言ってましたが
生ケーキが無いだけで
パウンドケーキが
相棒の誕生日前日から
登場していました!
病院に行く途中の民家で
売ってるものらしいです。
原材料の一番に バター!w
高カロリーなんだろうなぁ。
ダイエットにも気を付けて
食欲戻そうとしえるのに
相棒が また 恐ろしい最終兵器
見つけてきたなぁ。
ちなみに 好みのお味は
1番は チョコクランベリー
2番は 紅茶といちご
3番は バタークッキーのココアです!
昨日 ニュースを見てたら
双子パンダの名前 募集!
カタカナで 9文字以内であれば OKらしい。
男の子と女の子だけど
なんか 似た感じの音が良いなぁ!
考えてみようかなぁ。
昨日 ぷぅちゃんには とろリッチ
りおには シーバとろりを。
本当は シーバとろりは
ぷぅちゃんの為に買ったんですが
ま~~~~ったく 食べない!
なので ダイエット中の りおに
時々 あげていますw
ってか CMのにゃんこたちとは違う
極悪顔ですよね。
切だし 食べ顔w

ぷぅちゃんは 無表情?w

りおが 極悪顔!w

本当に よく 鼻にシワが 寄るなぁw
黒い ひげ模様が
余計 凶悪顔に見せてる?
今月は 1週間で 既に 3回 更新してるw
珍しい!
きつくて ブログが書けない時でも
写真を 載せておこうと
一応 報告でした。
今日も 暑くなりそうです。
雨が降ると 蒸すだろうし。
なので 今日も STAY HOMEで過ごします。
そして オリンピック 見ますw
音楽聞きます!w
特に【THE FIRST】
皆さまも 体調に気を付けて
健やかに 笑顔で
楽しく おうちで お過ごしください音譜