ゴリゴリしたっ!ΣΣ(゚д゚lll) | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

気が付いたら 21時過ぎてる!

ΣΣ(゚д゚lll)

昨日は ちゃんと 仕事に行けました!

休んでる間の業務内容変更等のまとめ

動画を見る 研修をしてから

業務に入る予定だったのですが

変更が ごっそりあるし

研修も 2件あって

1時間早く 出勤したのですが

全然 終る気配がなく

こりゃ 今日は 業務にはいるの

無理かなぁ…と。

(-д-`*) ウゥ-

まとめの途中で 研修をやって

さぁ まとめを…と思ったら

19時過ぎに 電話が多くなった。

( ̄▽ ̄;)

4月から 新しい班になったので

以前とは 違う 班長さんに

大きな違いを確認して

電話をとるコトに。

あ。

休職が長いので 何の仕事をしてるか

ん?(・_・ 三・_・)ん?

こんな感じでしょうが

私の仕事は 損保会社で

事故の受付をしています。

なので 電話が増えてるというコトは

事故が増えてるというコトなので

なるべく 迅速に対応する為

電話をかけてきている方を

待たせないのが 一番なんです。

(-ω☆) キラーン!

急に 業務に入ったのですが

何のトラブルも無く

今回は 特殊案件も無くw

無事 20時に仕事が終わったのですが

班長さんが 重要な周知を伝えて来て

それを確認するのに 20分ほど

残業になりましたとさw

(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

昨日は 相棒が 送り迎えしてくれたので

疲れてたけど 無事に帰宅出来ました!

       

でもまぁ…毎回 仕事後は なかなか 眠れず

0時過ぎに寝て 5時前に起きて

結局 疲れが取れなくて

がっつり 昼寝してしまいました。

(。-ω-) zzz

それで 合わせて 7時間弱。

熟睡加減から 本当に

寝落ちた感じがするなぁ。

(。^m^)クスクス

そんな私ですが

ちょうど 寝落ちる前に

大好きな 塩キャラメルを 食べたのですが

その時 何故か ゴリッ!と音がした!

Σ(⊙ω⊙)

何かと思って 確認したら

上の前歯の裏の白い詰め物

レジンが はがれた模様。

_| ̄|○ ガクッ

前から 少し 隙間がある気がして

気にしてはいたんですが

とうとう 崩壊してしまいました。

(ノД`)シクシク

右上奥歯手前も 割れた疑惑

右下奥歯は 被せた金属の根元が

ギザギザしてて

それが舌に当たって 口内炎になるので

そろそろ 歯医者さんに行かないとと

思っていたんですが

ワクチン打つまで…とか.

延ばしてたのがいけなかったな。

チ───(´-ω-`)───ン

明日は マイナンバーカード 取りに行って

高額医療費の減額証明書の継続申請して

その後 リハビリに行って

膝の注射と 処方箋 出してもらうので

午後は 予定あるし

午前中は 荷物の受け取りがあるし

土曜日…行けるかな?

(=_=)

ちなみに 歯医者さんの他に

緊急性があるのは 洗濯です。

(´Д`) ハァ…

なかなか バタバタしているのでありました。

 にゃんず 

今日も 甘えに来た ぷぅちゃん。

さっきも来たけど 構ってもらえず

ちょっと 怒って

去っていきました。

寝起きの私の所に来た りお。

トマトの葉より お外が気になる。

こんなに ワサワサしてるのにねw

このあと 抱っこで 10分位 甘えて

肩を蹴って 去っていきました。

どちらも 去り際が早過ぎます。

(o´Д`)=з

 空の写真 

ここ数日(昨日を除く)曇りで

急に雨が降ったり 晴れたりする。

月曜日の青空

今日の青空

明日も 晴れると良いなぁ。

ちなみに 今日は

寝落ちる前 もの凄い雨が降った!

急な雨は 急な気圧変化があるので

出かける日は 抑えめでお願いしたいなぁ。

    

ちなみに 今日のハーブたち。

土への移動は出来なかったので

とりあえず 配置換え。

トマトは トマトで。

    

昼間は寝てたので

水分補給が ちょっと少なめだった。

なので 夜に 今夜と

明日の水分を 準備しました!

今は スリーピータイム 飲みながら

ブログ 書いています。

ちなみに お茶の色が薄いのは

セッティングしはじめだからです!w

眠いので 寝ますよ。

皆さまも 体調に気を付けて

健やかに 笑顔で

楽しく 過ごせるよう

心からお祈りします音譜