今日から 復職。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

今日から 復職です!

早めに 職場に行って

休んでる間の勉強して

早めに 業務に入れるよう

頑張ろうと思います。

 にゃんず 

今日は やたらと

ぷぅちゃんが 私の所にくる。

今も 私の背後に居ますw

出かける気配を感じてるのかな?w

りおは 何度か来たけど

今は 相棒の部屋に戻っていきましたw

完全に 相棒の部屋が

自分の部屋だと 認識した模様ですw

(。^m^)クスクス

 ハーブ&トマト 

6月16日(水)

バジルくん2号を撤去したけど

なんか 他の子も あんまり 良くない感じ。

トマト&豆苗は すくすく!

黄色のカランコエの花が咲いた後が見える。

相棒のトマトは あまり変わりなし。

  

6月21日(月)

しそくんにも カビが出たので

諦めました。

アボカドの種が 割れ始めています。

しそくんが 入ってたおちょこに

りお玉を入れています。

毎日 りお玉が 出来る位 抜ける。

ちなみに この りお玉

かなり がっしりしていますよw

相棒のトマトは 上に伸びてるので

少し支えを足しました。

ピンクのカランコエの花は もう 終わりですね。

  

今日

トマトの花が 増えました。

豆苗は カットしました。

バジルくんが やっぱり カビっぽいので

明日 土に 移動させようと思います。

ピンクのカランコエも 咲いてる花以外は

伐採するかな。

明日 相棒のトマトも

土に移動させようと思います。

上野のパンダ・シンシンが

双子の赤ちゃんを 産んだそうです!

また 赤ちゃん 見に行けるかな?

((w(´▽`)w))

まずは 今日の仕事

頑張って行ってきますw

それでは 皆さまも

体調に気を付けて

健やかに 楽しく

笑顔で過ごせるよう

心よりお祈りしています。