ちょっと 外に。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

気が付くと 6月も
残り 10日を切りました。
( ̄▽ ̄;)
今週から 復職です。
今週から 水曜日出勤なので
少し 勝手が違うかな?
とにかく 少し 早めに出勤して
空白の2か月半を 埋めたいと思います。
(-ω☆) キラーン!
 にゃんず 
久し振りに 二匹で 窓際に。
最初は ぷぅちゃんが居たんですよ。
そこに あとから りおが来た。
珍しく 近い。
カーテンに隠れると もっと近い!
この位 いつも 仲良しだと良いのに!w
カーテンの内側で こんな感じの
りおのしっぽw
【注意】音が出ますよ!

マジ りおのしっぽ

動きがおもろいw

(。^m^)クスクス

ここ数日 ちょこっと 外へ。

6月18日(金)は

相棒の用事で 伊勢原へ。

そこで 昼ごはんを食べたんですが

 

あわびの踊り軍艦ってのが気になり

注文してみた。

【注意】音が出ますよ!

レモンがついてたので かけてみた。

【注意】音が出ますよ!

相棒の手の影で ちょっと見づらいw

でも 面白くて 美味しかったです!
(*^-^)vニコッ♪
帰りに 天気はいまいちだったけど
茅ヶ崎の海で ひと休み。
人は 少なめ。
パラセイルしてる人は やり易いかも?w
相変わらず サザンビーチの端っこは
工事中で 入れなかったので
金網の間から 烏帽子岩と
江ノ島を撮りました。カメラ
20日の夜は ウェルシア(ドラッグストア)へ。
相棒が ウェル活に 興味を持ったらしい。
必要な 医療品関係や
美容品関係を買ったら
ちょっと 予想より 高額になり
相棒に 怒られました。
( º﹏º。 )
珍しく 先週は 2日も出かけました。
今週は 仕事と リハビリと 買い物に出る予定。
あと マイナンバーカードを受け取りに
区役所にも 行かないとなので
4日も 出かける?
いやいや!
マイナンバーカードを 取りに行った後
リハビリに行く予定なので
お出かけは 3日だなw
まだ 神奈川県も
まん延防止期間中なので
出来れば 半分以下にしないとね。
(-ω☆) キラーン!
植物に関しては ちょっと 変化が。
長くなりそうなので
次回!
    
今日は 家でやるコトがあるので
ひきこもりの予定です。
もちろん 明日も。
水曜日に向けて 体調を整えます。
頑張ります!
( *˙ω˙*)و グッ!
 
皆さまも 体調に気を付けて
健やかに 楽しく
笑顔で過ごせるよう
心から お祈りしています。音譜