再び 二度寝。( ̄▽ ̄;) | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

一昨日の夜 一睡もできず

昨日の午後は 久し振りに

外に出て 相棒と 買い出し。

  

歩いた後は お決まりの足つり。

おかげで 夜はあまり眠れず

11時過ぎに 寝落ちた今日。

( ̄▽ ̄;)

14時のアラームで 起きました。

( ¯꒳​¯ )ᐝ

その間に 珍しく

三人から 電話が来てました。

ΣΣ(゚д゚lll)

ひとりは 妹

ひとりは 相棒

ひとりは 会社

(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

妹は j昨日 誕生日でした!

うちの弟が 6月5日で

妹が 6月14日。

確か 二人とも O型。

二人とも 岩手に居ます。

あれ?

私だけ はみ出してるのか?

ん?(・_・ 三・_・)ん?

相棒からは 届いた荷物が

置き配になってると。

寝てて 気が付かなかったのね。

(*゚∇゚*)ゞ エヘヘ☆

会社からは 今日の15時から

電話で 復職面談が予定されてたので

それに関しての話でした。

(`・ω・´) シャキーン!

妹とも いろいろ話せて

相棒に言われて

荷物も 家の中に入れて

開封したし

会社の面談も 無事終了!

(〃´o`)=3 ホッ!

まだ 眠いのは 何ともしがたい。

何故 夜派 眠れないのかな?

昼夜逆転しつつあるのかな?

(-д-`*) ウゥ-

 にゃんず 

最近 良くあるシチュエーション。

ぷぅちゃんは 私の足の上。

相変わらずの ナデナデ要求w

あごの下や 頬のあたりが

気持ち良いようです音譜

で。

そんな時 りおは

テーブルの上から

チラチラ こっちを見ていますw

そばに来たら 撫でてあげるのにw

( ´艸`) フフ

 ハーブくんたち 

昨日 買い出しに行った際

ホームセンターにも寄ったので

トマトの苗と 多肉ちゃんを仲間に!

  

豆苗が 葉が出てるのがある!

この苗の他に 以前 購入した

トマト用の土に植える苗を GET!

多肉ちゃんは 使ってないグラスに

移し替えました。

ガーベラさんと 多肉ちゃんの説明書。

水…月に 1~2回なんだ。

他のサボテンとかもかな?

やっぱり 以前 サボテンが枯れたのは

水のあげ過ぎだったんだろうなぁ。

(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

お友達から 頂きました

ハチワレにゃんこのドリンクカバーに

伊賀くみひも。

ブレスレットにしようと思ったんだけど

水仕事のコトを考えて

今は くろんの首に

飾っています。

( *´╰╯`) ♡*.。

駄目だ。

眠いです。

寝ます。

皆さまも 体調に気を付けて

健やかに 楽しく

笑顔で お過ごしください音譜