久し振りの二度寝。( ¯꒳¯ )ᐝ | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

今週は 昼寝なしで 頑張りました。

その分 早い時間(20時半)に寝て

早い時間(深夜2時)に起きるという

あまり 良くない感じになってたので

せめて 5時位迄は寝たいとw

ファ~(っД`)

それで 昨夜は

オンライン飲み会だったのもあり

今日は 二度寝をすると

決めていたのですが

4時間半位で 1回 目が覚めて

朝ごはんを食べて

8時前には 寝落ちてたというw

(o_ _)o バタッ

そのあと 5時間半位 寝て

合わせて 10時間位 寝たらしいw

(。^m^)クスクス

気が付いたら 相棒はおらず

室温は 32℃を越えてて

慌てて 水分を摂った後

昼ごはんを 作ろうとしたら

相棒が帰宅。

そして!

どーん!

すいか

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

幸せな寝起きとなりましたw

しかし 10時間寝てても

この時間(現在 22:10)になると

眠くなるんだから

怖いよねw

(。^m^)クスクス

 ハーブくんたち 

バジルくん2号が 何度やっても

カビが生えるので

諦めて 根の伸びた子だけ

水洗いして 他のポットに移しました。

豆苗は 昨日 CUTしたので

しばらくは この丸坊主くん状態かな。

しそくんの芽は まだ 成長なし。

アボカドくんも 成長なし。

  

10日に買った 花束のガーベラちゃんが

完全に 首が折れたので

押せた先を切り落として

花の部分だけ 残しました。

スプレーバラも しおしおになったので

花びらを ドライフラワーにする為

乾燥させ始めました。

右下の瓶の中のは

以前 ドライフラワーにした 薔薇の花びら。

カランコエさんは 花が少なくなってきました。

彩りが 少なくなっても

淋しくないように

飾っているカードたち。

他に ソープフラワーや 造花も。

いろいろなもので

気分を上げてたりします。

( *´╰╯`) ♡*.。

 にゃんず 

寝てたので 画像少なめ。

私の足元で くつろぐ

ぷぅちゃんの全体像w

しっぽまで 写らなかったので

合成してみたw

(-ω☆) キラーン!

私の前で こんな顔で

座り込んだ りお。

PCの前に 座り込むのは

止めて欲しいのだがw

(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

そろそろ 関東も 梅雨入りしそう。

本格的に 気象病が悪化する前に

テレビで見た 予防マッサージを

始めています。

完全には 無くなりませんが

少し楽?な気分が?

テレビでは 気象病ではなく

雨ダルさんと 呼んでいました。

私は この完骨を 無意識に

手のひらで 温めてたんだけど

ホットタオルとかの方が 良いらしい。

それと ドライアイも

頭痛の引き金になるとのコトで

これも テレビ情報を見て

やり始めました。

すぐに効果が出るとか

完全に治るとかでは無いのですが

少しでも 軽くなればと思い

やっています。

参考までに。

 眠いので 寝ます。

(っ ̯ -。)ネムネム

今週には 復職面談の連絡が

来なかったので

明日からに期待!

そして リハビリ&眼科

あと 歯医者さんに行きたい!

頑張ります!

( *˙ω˙*)و グッ!

 

皆さまも 体調に気を付けて

健やかに 笑顔で

楽しく お過ごしください音譜