一日 動いただけで 筋肉痛w | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

昨日は 午前中に

リハビリに行って

そのあと OKに買い物に行きました。

  

で。

腕が 筋肉痛。

_| ̄|○ ガクッ

たかが カートを押して

店内巡っただけで。

┐(´-`)┌

まったく 困ったもんです。

ここ数日 暑いですよね。

( ̄▽ ̄;)

でも 晴れが好き私は

それだけで 嬉しい。

今朝も 晴れてて

既に 室温が 29℃を超えたので

エアコン 入ってますよ!

(*^-^)vニコッ♪

それと ポットで お茶を作り始めてます。

オレンジティーや 玄米茶は

相変わらず ホットですが

下のルボスティーと

この麦茶と

あと マテ茶を 気分で 作ってます。

一昨日は マテ茶と ルイボスティー

昨日は プラス 麦茶。

このポットは ひとつ・1Lなので

水や ホットのお茶と合わせると

3L以上 飲んでる感じです。

(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

他に 朝のR-1と トマトジュース

相変わらず 飲んでいるし

最近は 100%果汁のジュースも

飲んでるので 4L近いかも。

( ̄▽ ̄;)

ダイエットの為 お菓子を減らしてるから

その分 水分摂取が

多くなってるのかも。

( -`ω-)✧

そんな私ですが

今朝は ポット1本 ひっくり返して

朝から 水浸しの床の掃除をしました。

...( = =) トオイメ

また 相棒に 言われましたよ。

自分を信じるなって

言ってんだろ!

まさか 両手に 1Lのポット

ひとつずつ 持って歩いただけで

片方落とすとか。

ショボ━(´・ω・`)━ン

とりあえず 朝から 疲労困憊なので

ブログ書いたら 今日は

昼寝してしまう予感です。

(っ ̯ -。)ネムネム

昨日 動いたせいか

早く寝ちゃったんですけど

その分 早く起きました。

床掃除した流れで

床に置いたものを少し整理したりで

段ボールに入れてた ハーブくんたちを

違うトレイ?に入れました。

段ボール程 高さが無いので

光がもっと 当たるようになりました。

( ´艸`) フフ

お花も買ってきたので

飾っています。

ピンクのスプレーバラに

薄いピンクのガーベラ

黄色い小さい花は何だろう?

あと 菊みたいのもあった。

これで 498円だったよ!

(〃∇〃) ポッw

ハーブくんたちですが

バジルくん2号は 表面に 白いものが

はびこってました。

カビだと判断して 根のはってるのと

カビに浸ってなかったタネだけを残し

綺麗にしました。

他のは バジルくんは 順調かな?

しそくんは…謎w

(。^m^)クスクス

プラスですが アボカドの種を

ペットボトルで作った水棲用の容器に

移動させました。

芽が出るかなぁ?

(*´∀`)♪

そうそう!

昨日 豆苗も買ってきたので

今日 水に入れようと思っていますw

(-ω☆) キラーン!

 にゃんず 

インカメラで ぷぅちゃんのあご下を

撮影してみたw

りおより 膨らみが無いかな?

私の膝の上のビーズクッションの上で

くつろいでる ぷぅちゃん。

ぷぅちゃん…ビーズクッション

嫌いだったのに 平気になったのかな?

私の膝の上にあるからだと

思いたいなぁw

( ´艸`) フフ

警戒し捲る りお。

毎日 マッサージャーの気配に怯えて

少し 距離をとるようになったので

あんまり りおを撫でてない。

(-д-`*) ウゥ-

ここんところ ドラマの再放送とか

映画のオンデマンド用のミニドラマとかを

ちょこちょこ 見ています。

あと 猫の動画とか

くらげの動画(ただ くらげが ふわふわしてる)とか

海の動画(永遠に波の音が流れる)とか。

そして 毎日見てるのが

マヌルネコの歌

頭に残るので

気が付くと ぬるぬる 言ってますw

( ̄∀ ̄*) イヒッw

今日は 眠いので 昼寝します。

寝てる間に 脱水症状にならないよう

水を飲んでから 寝ます。

( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

皆さまも 体調と気温に気を付けて

健やかに 笑顔で

楽しく 涼しく

お過ごしください音譜