もう 夏になれば良いのにw | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

昨日は 曇りから晴れになって

横浜も 30度を超え

私の部屋は 32℃を越えたので

昨日も 途中から

冷房を入れました。

今日も 今の時点(6:50)で

私の部屋は 29℃あるんですよ。

エアコンを 上手く使いながら

過ごそうと思っています。

(-ω☆) キラーン!

水分補給も 多めに準備と思い

朝4時過ぎから ルイボスティー(青いフタ)と

マテ茶(白いフタ)を仕込みました!

まぁ 朝早くから

このポットを洗ってたら

相棒に 煩いと怒られましたよw

(-д-`*) ウゥ-

そのせいか 朝ごはんも早くて

5時半前には 食べ終わっちゃいました。

( ̄▽ ̄;)

ここんとこ 昼寝もしないで

頑張ってたんだけど

そろそろ 睡眠不足気味なので

がっつり昼寝しそうで怖いっす。

( º﹏º。 )

あ。

昨日は 相棒が 仕事で

クリリンを使ったので

リハビリに行けませんでした。

今日は 午前中に

荷物の受け取りがあって

午後は 休診なので

リハビリには行けないかな。

明日 頑張ります。

( *˙ω˙*)و グッ!

 ハーブくんたち 

しそくんは あんまりだけど

バジルくんたちは

順調に育っています!

2号は まだまだだけどね。

(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

  

花たちは そんなに 変化無し。

今日も 日光を浴びて

すくすく 育って欲しいです!

(*^-^)vニコッ♪

 にゃんず 

今日はまだ 姿を見ていない ぷぅちゃん。

まだ エアコンを入れてないのに。

昨日は 何回も 来てくれたのに。

ぷぅちゃんの来る頻度は

何に準じているか 相変わらず

謎!

(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

  

私が マッサージャーを当ててる時に

こんな顔で 見ていました。

手間にある 任天堂スイッチを叩く!

お茶の缶を叩く!

乗りだして来て ガン見!

本体は怖いので

少し遠巻きに見ながら

他のものに 八つ当たりする。

そんな りおは 朝ごはんの後

さっき 何回か 鳴いて

去っていきました。

謎w

(。^m^)クスクス

実は 7日の朝

マッサージャーに ビビった りおが

大暴れして 私に 数か所

もの凄い 爪傷が出来た。

そのうちの一か所…内出血と爪傷が

合体したような傷が

左の腿に出来ました。

...( = =) トオイメ

場所が場所だけに

傷の保護がしづらくて

高価なケアリーブのLを2枚を

毎日 貼り換えて 治療しています。

(ㆆ_ㆆ)

傷薬は 病院からもらった薬があるので

荷物 受け取ったら

薬局にでも 行って

保護するものを 探してみようかなぁ。

ε-(´-`*)

相棒は もう 出かけて行きました。

私は 眠気と戦っています。

室温は 29.7℃とかになっています。

でも 湿度が 48%だからか

まだ 扇風機で 涼しく感じます。

マテ茶は 半分 無くなりました。

とにかく 水分・室温に気を付けて

今日も 乗り切ろうと思います!

ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

 

皆さまも 体調に気を付けて

健やかに 笑顔で

楽しく お過ごしください音譜