新しいものと 続いて欲しいもの。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

朝から いろんな鳥が鳴く捲って

めっちゃ 騒々しい朝です。

(ㆆ_ㆆ)

そう言えば 昨日

空の写真を撮影したら

電線に何かいた。

UPで撮ったら からす。

鳴き合ってたので 探したら

近くの家の屋根に居た。

ちなみに 今は 電線の後ろに

写ってる木に居る鳥が

鳴き捲ってるので

姿は見えない。

でも 声に反応してる りおが

窓際で 外をガン見していますw

(。^m^)クスクス

昨日 お花の手入れをした。

YouTubeで ばらの手入れの動画見て

枯れた枝を切ったんだけど

新しい葉が 生えて来てた!

再び 茎が ちゃんと伸びるかな?

  

黄色のカランコエは あんまり 変化がなく

ピンクのカランコエは

手入れしたら 数輪 落ちた。

なので 水に浮かべてみた。

バジルくんたちとしそくんも

元気です!  

 にゃんず 

私の足の上で休む ぷぅちゃん。

13歳な ぷぅちゃんは

 頬がこけましたよね。

すっかり 可愛いから

脱却してしまいました。

(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

長生きして欲しいので

ちょっと 甘やかし気味ですw

( ´艸`) フフ

  

リハビリに行かない時

このマッサージャーを使うんだけど

昨日の りおは 変だった!

なんか 私がこれを使ってると

これ以外のものを バンバン 叩く!

マッサージャーが怖いんだと思うんだけど

これには 近付かない。

なので ちょっと 近付けてみた。

結果。

パンチ2発で 終了!w

このあと 相棒の部屋に

鼻息荒く 戻ってきたそうですよw

(。^m^)クスクス

昨日の朝は冷凍してる ごはんが

無くなったので 圧力釜で炊きました。

食後に 相棒と二人で

120gずつ 小分けにします。

情報番組で 丸くした方が良いと。

そして 相棒が

ラップの最後は ピッタリじゃなく

くしゃっと丸める感じにしろとのコトで

こんな感じになってます。

これで 6回分。

既に 昨日昼ごはんに

カレーを食べて 2個 使ったので

残り 5回。

あっという間だねぇ。

...( = =) トオイメ

PC上の和みアイテムも

配置を 直しました。

少しでも 見やすくと思って。

黄色いカーテンから入る光で

夕暮れっぽい色合いですが

昼間に撮影しています。

これはこれで 和みますよね。

(*´∀`)♪

日記代わりのノートが

昨日から 新しいのになりました。

スケジュール帳じゃなく

ノートに書くようになって 3冊目。

1冊目は 2020年4月1日~12月31日

途中 無気力状態もあって

まとめないで メモ状態のままの時期があって

再度 ノートで書き始めたのが

2021年3月1日~6月6日まで。

この新しいノートには

どんな記録が残るのか 楽しみです。

(*^-^)vニコッ♪

ちなみに 昨日は リハビリに行けなかったので

今日は 行きたいなぁ。

(ΦωΦ) フフフ♪

 

皆さまも 体調に気を付けて

健やかに 笑顔で

楽しい時間を お過ごしください音譜