寝てばかりの一日。(。-ω-) zzz | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

昨夜は オンライン飲み会でした。
でも 23時前には 落ちて
24時過ぎには寝ました。
でも 4時位に目が覚め
そのまま 朝まで 起きてたのですが
朝ごはん後 気が付いたら
寝落ちてたらしく
14時の薬のアラームで 目が覚めた!
でも 起ききれなくて
再び 寝落ちて
再度 起きたら 16時過ぎでした。
ΣΣ(゚д゚lll)
びっくり以外 何ものでもないw
でも 最近 こういう日が
2週間に1回はある。
(〃_ 〃)ゞ ポリポリw
11時半にも
アラーム 鳴ったはずなのに
それは 完全無視したんだろうな。
昼間に 7時間も 寝たけど
今も 凄く眠い。
この眠気が飛んだら
夜中 寝れないんだろうなぁ。
( ̄▽ ̄;)
今日は お花のお手入れの予定だったので
起きてから やりました。
(昼ごはんは 諦めたw)
  
しそくんは 前より
芽が大きくなりました。
バジルくん1号は
また 数本 芽が増えてた!
バジルくん2号は
ちっちゃいのが 数個!
遅かったけど 発芽を発見!w
一番順調な バジルくん3号。
葉っぱが開いてるのもありました!
ピンクのカランコエさんは
相変わらず 綺麗です!
黄色のカランコエさんは
新しい花はしばらく無理かな。
背後に 枯れたミニ薔薇さんが居ますが
しばらくは 様子を見ようと思います。
明日も 順調に 育ちますように!
*.:*:.。.: (-人-*)
ここんところの横浜は
晴れたり 曇ったり
雨が降ったり 強風だったりと
安定しない天気なんですが
隙間隙間に 青空が見えるので
少しは 気分が晴れます。
((w(´▽`)w))
昨日も
今日も
こうやって 見れる青空!
梅雨になっても
こうして 晴れ間が見えると良いなぁと
願わずにはいられません!
オネガイッ!(-人-;)
まぁ 天気が安定しないのは
体調が安定しないのと同じなんですが
ずっと雨って言うのは つらいから。
(´・ω・`)シュン
そういえば カップヌードルのフタ止めシールが
無くなるそうですね。
私は ほとんど 使用しないのですが
利用していた人からは
残念の声が出ていると
ニュースで 流れていました。
この先は 捲り口を 2個にして
フタに引っ掛かり易くして
フタをめくると 2個の捲り口が
耳になった 猫の絵が出てくるそうですw
(。^m^)クスクス
7月位から そのタイプが売られるらしいので
見つけたら 買ってみようと思います。
(-ω☆) キラーン!
 にゃんず 
テレビの前で 視線を集める
仁王状態の ぷぅちゃんw
さっきまで 私の横で
窓の外を見ていましたが
りおに場所を譲り
荷物部屋に戻っていきました。
ぷぅちゃんのいる 荷物部屋は 6畳。
最近 りおが住み着いてる
相棒の部屋は 4畳半。
私の部屋は 6畳。
( ̄ー ̄)ニヤリw
眩しくて 怖い顔になってるw
横から見ると りおの目は
完全に 三角なんだねぇw
その りおは 今
外を ガン見中ですw
カーテンの下から 顔を出し
真剣に 暗くなった外を見てる。
何が見えるのかなぁ?
(-ω☆) キラーン!
最近 守り神のように
私を見守ってくれてる。
猫が8匹
牛が 3匹
あと 犬とアマビエさま。
明日も お守りください!
出来れば 明日は
リハビリに行きたいです!
( *˙ω˙*)و グッ!
そして まだ 腰が痛いらしい相棒も
受診させたいですねぇ。
昨晩 オンライン飲み会で お酒を飲み
血流が良くなったのか
アルコールで麻痺したのか
不明なんですが
なんか 腰 痛くない!
…とか言って 動かしてたんですが
今朝 確認したら
やっぱり 痛いようですよ。
┐(´-`)┌
マジで 腰が痛いと
いつもの行動が出来なくて
ストレスだし 動きたくなくなる!
そのセリフ 覚えててほしい。
私は ずっと そんな状態に居るんですよw
まぁ その状態で
どう動けば 少しでも楽か
日々 研鑽を積んでいるつもりではありますがw
とにもかくにも
傷んだ中年二人
手を取り合って 頑張ります!
(*^-^)vニコッ♪
 
皆さまも 体調に 十分に注意して
健やかで 楽しい日々を
笑顔でお過ごしください音譜