完全ひきこもりな日w | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

昨日の病院巡回は 順調で

検査&診察自体は

午前中で 終りました!

待ち時間が短くて ストレスが少なかった!

(*´∀`)♪

出がけの空が 不穏な感じだったので

ちょっと 心配だったんだけど

ほっとしました!

(〃´o`)=3 ホッ!

ただ 先月から ステロイド増量中で

今日から また一段 減らすので

どうなるのかが 心配。

(ㆆ_ㆆ)

今日は 雨 酷いらしいので。

雨 雨 雨

なので 今日は 家で おとなしく。

相棒も 腰を痛めたらしいので

ふたりで ひきこもります。

 バジルたちと しそくん 

昨日は あんまり

観察できませんできなかったので

今日は しっかり 撮影!w

しそくんも 2個 発芽!

バジル1号は 3個!

2号は 0で 真ん中の白いの何?

3号が一番順調で 複数発芽!

2号の白いのが 気になったので

スプーンでコシコシしたら

無くなったので

このまま 様子を見ようと思います。

  

ピンクのカランコエさんは 今日も綺麗!

黄色のカランコエさんは 新しい茎に

若緑の葉が付いてるので

これはこれで 綺麗ですね!

我が家の植物さんたちは

こんな感じです!

(*^-^)vニコッ♪

 にゃんず 

今朝の ぷぅちゃんw

ブログ 書いてる下で

こんな感じで くつろいでたw

でも りおが来たら 飛んで逃げた。

謎。

...( = =) トオイメ

同じ場所の りお。

撮ったのは 紐遊びした動画の日。

視線が 紐を狙っていますw

ハンターですなw

(。^m^)クスクス

ちなみに 昨夜は 久し振りに

りおが 私の部屋で就寝。

多分 ぷぅちゃんが

相棒の部屋に居たのだと思う。

なかなか 近付かないねぇ。

にゃんずの距離が。

(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

ピンク音符癒しの子たちピンク音符

前の位置が 見えづらかったので

昨日 見易い所に 移動した。

薔薇ソープとか パンダや

木の亀に 金魚風鈴も 見えるように。

この辺りは もう少し

アレンジしたいなぁと思います!

( *´╰╯`) ♡*.。

 生田緑地のばら苑 

相棒が撮ったものを トリミングして

加工したものです。

紫にも見えるけど

やっぱり 濃いピンクなんだろうなぁ。

落ちてる花びらは 紫に見えるなぁ。

『紫のばら』と言えば

【ガラスの仮面】ですが

(何歳まで このネタ 分かるのかな?w)

今 どうなってるんでしょうね?w

(。^m^)クスクス

行動や体調を レコーディングしているノートを

病院に行く時 持って行くのだけど

先生たちに マメだとか

細かいとか 言われる。

でも 先生たちは

『A型?』って 言わないのねw

(・∀・)ニヤニヤ

会社じゃ 私のメモや ノートを見た人は

必ず そう聞いてくる。

すいませんねw

ノッてる時だけ 緻密な B型っすよw

( ̄ー ̄)ニヤリw

そんなノートが 活用されそうな

あんまり よろしくない天気。

┐(´-`)┌

気象病&喘息に注意して

過ごそうと思います。

(-ω☆) キラーン!

 

皆さまも 体調に気を付けて

健やかに 笑顔で

楽しく お過ごしください音譜