巡回。巡回。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

今日は 病院の日です。

検査が3つ。

診察が3つ。

相棒の送迎があるので

気持ち的には 楽です。

病院    

頑張ります!

( *˙ω˙*)و グッ!

 にゃんず 

最近 こんな姿を見ない。

何故か 別々に

私の部屋にやって来て

別々に甘えて 去っていく。

謎。

(。^m^)クスクス

飛行機 海の写真 船

デジカメで 撮った写真を UP!カメラ

この辺りの写真は

車内の中から撮りました。

茅ヶ崎から 逗子手前まで行って

Uターンして 移動して

走る車の中から撮ったので

なかなか 思ったように 撮れずw

ここからは 七里ガ浜駐車場で 撮影。

江ノ島のシーキャンドル…また 行きたいな。

とんび。

デジカメだと 結構 綺麗だ!

駐車場でも 車内で撮影。

結構 人が マスク無しで

うろうろしてたので

車内で我慢しました。

でも 海が見れただけで

幸せです!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

バジルポットの3個中2個から

発芽を確認!  

(-ω☆) キラーン!

明日からは 天気が悪いようなので

今日のうちに 日光浴してね!晴れ

(*^-^)vニコッ♪

 

皆さまも 体調に気を付けて

健やかに 笑顔で

楽しく お過ごしください音譜