微妙な体調だけど。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

寒い!
そして 眠い!
りおも 眠いらしい。

目が開けてられないのか

変な顔のまま 仕切りの段ボールに
寄りかかって 寝てるw

お花は 散り始めてる。
カランコエも 切り花も。

まだ 正月っぽい ミニ飾りw
後ろの赤べこは 砂糖で出来たもの。

春っぽい小物が 今日の天秤座の
ラッキーアイテムらしいので
小梅ちゃんを 撮ってみたw

配置替えをした ソープフラワーと
パンダちゃんと かめさん。

微妙な体調だけど

可愛いものを見て

癒されている 私ですw

日本今日は建国記念の日日本

建国記念日の意味、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ▼

あなたもスタンプをGETしよう

紙兎ロペを見てたら
アキラ先輩<今日は 建国記念日だよな。
ロペ<いえ。今日は 建国記念の日です。
…的な話をしてた。
どこが違うんだ?
今日 国が出来ましたってコトじゃなく
初代天皇が即位した日だから
とりあえず この日を
記念日にしたので
言い切りじゃないんじゃないのかな?
初代天皇って 神さまだろ?
誰? すさのうのみこと?
すかさず ぐぐる!
神武天皇。
かむやまのいわれびこ…だって。
お母さんは 玉依姫(これは 知ってた!)
お父さんは うがやふきあえずのみこと。
おじいさんが 海彦山彦の
山幸彦だって!
じんむって どんな字?
神(かみ)に武士の武。
ふ~ん。
全部 答えたのに
ふ~んで終わったのだけが
ちょっと 不満ですが。
┐(´-`)┌
まぁ こんな感じで
朝から 建国記念の日の勉強をした
私たちでしたw
(-ω☆) キラーン!
昨日と明日は 友達の誕生日。
お祝いは LINEでしています。
プレゼント プレゼント プレゼント
今日は 仕事の日。
お腹痛いので ブスコパン飲んだ。
早く 効いてくれないかなぁ。
  
相棒が 送ってくれるまで
ちょっと 寝ようと思います。
皆さまも 体調に気を付けて
健やかに 笑顔で 楽しく
お過ごしください♪