カメラ目線w (-ω☆) キラーン! | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

お腹が空いてても

お腹が痛いと 食べられないジレンマ。

(-д-`*) ウゥ-

今日 起きたのは 4時位なのに

やっと ごはん 食べ終わって

薬飲んで 痛み止めも飲んだ。

早く 治まって欲しい。

( ・ㅂ・)و ̑̑

昨日 会社の上司から連絡が来た。
クローバー契約更新の書類を作るんだけど
今と同じで良いのかな?
水曜日に変更は出来ますか?
クローバー水曜日でも 大丈夫だよ。
なら 水曜日で お願いします!
ってな流れで 4月からは
水曜日が 仕事の日になりました。
何故 変更したか。
それは 消化器内科・呼吸器内科の先生の
診察できる日が 火・木曜日だから。
仕事の日と診察できる日が
重ならない方が 診察が受けやすいから。
診察に行って 疲労困憊で休みってコトに
ならないようにしただけです。
(〃_ 〃)ゞ ポリポリw
週の真ん中 水曜日に 仕事。
4月までに 切り替えて行きたいと思います!
そろそろ バレンタインが近付いてきました。
ここんとこ いろんなコトがあって
ストレス食いしてたら
年末より 6kg 肥ったので
気合を入れ直し
スマート体組成計を購入し
買った当日から 数日で
4.7kg 減った!
(`・ω・´) シャキーン!
でも 今度の体組成計 ボディスコアが出る。
水分不足だは たんぱく質不足だは
基礎代謝が低いはで
めちゃめちゃ スコアが悪い。
╭( ๐_๐)╮
唯一 良いのは 筋肉。
優良。
そう。
私は 脂肪もあるけど 筋肉もある
がっちり太め体形らしい。
(ー'`ー;)
そう。
お相撲さんと同じなのですよ!
チ───(´-ω-`)───ン
そんな自分への 頑張れチョコ。
この箱は 5㎝四方なので
入ってるチョコは めっちゃ 少量。
でも 可愛いので 買ってみた!

カロリー表記が 一箱まとめてなので

食べる初日に 全部 カロリー計上しておいて

1個ずつ 食べようと思いますw

にゃんずの珍しい

カメラ目線 写真

なんか 目の奥迄

撮れてる感じなんだけど?

もちろん フラッシュは未使用です。

こんな風に撮れたのは

初めてですよ。

まるで メンチ切ってる ヤンキーみたいな目付きw

こっちは 女の子に まったく見えない!

りおの【り】の字は 凛々しいの【り】

りおの【お】の字は 雄々しいの【お】

女の子なのに。

_| ̄|○ ガクッ

明日は 仕事の行きたいので

今日は 体力温存で 過ごそうと思います。

皆さまも 体調に気を付けて

健やかに 笑顔で 楽しく

お過ごしください!