何で そこに?w ΣΣ(゚д゚lll) | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

今朝は 目が覚めたのは 4時前。

3時間位しか寝ていなので

今 めっちゃ 眠い。

(。-ω-) zzz

毎日の行動を メモして

日記帳に記録しているんだけど

そのメモに 朝から りおが リバース。

ΣΣ(゚д゚lll)

まだ 昨日の分を 書き写してなかったので

汚れが酷くなる前に

綺麗にしようと 朝から 大騒ぎ。

マジで 何で そこに?w

(o´Д`)=з

そんな状況の中 めざましテレビで

占いが始まった。

もちろん 最下位だったよ。

...( = =) トオイメ

今日は おとなしくしてよっと。

そのあとの りお。

黄昏ているw

(。^m^)クスクス

  

相棒の部屋での りお。

相棒の足裏に 頭を擦り付けてるw

(。^m^)クスクス

カランコエさんとかに

日光を当てやすくする為

配置を変えてみた。

カランコエ・切り花・プリンセチア。

モカラさんは 前回 届いたお花なので

かなり 永く 頑張ってくれています。

(*´︶`*).。.:*♡

Σ(゚◇゚ ) ハッ!

一瞬 寝てたw

今日は 寒いせいか

ちょっと 不調の度数が高い。

何の予定も無いので

おうちで 転がっていようと思います。

皆さまも 体調に気を付けて

健やかに 楽しく 笑顔で

お過ごしください!