昨日は バレンタインデー! | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

今日は午前中 病院でした。
ちなみに 明日も 病院です。
今月は 月曜日の診察科と
火曜日の診察科が 並んでしまった。
( ̄▽ ̄;)
来月は 多分 離れると思う。
どっちが良いのか
分らないけどね。
(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

土曜日。

友達が 引越で不要になったベッドを

貰いに行った。

私のベッドが 歪んでしまって

買い直しを考えている時だったので。

こんな立派なやつ!

ただ 我が家の事情で

背板は マットレスの高さで

カットして セッテイングしました。

そのまま 部屋の備品の

断捨離をしてたんだけど

りおが 邪魔をする。

そういう時に限って

抱っこをせがむw

それでも オンライン飲み会の参加は諦め

頑張って 片付けていました。

その片付けの途中

地震がありました。

我が家は 何もありませんでした。

今回の地震で 被災された方

いち早い 回復をお祈り申し上げます。

その翌日は 2月14日。

バレンタインデーでした!

バレンタインの思い出、教えて!

▼昨日限定!ブログスタンプ▼

あなたもスタンプをGETしよう

いろいろあるけど
今年のバレンタインは
相棒への本命チョコと
自分へのチョコ
そして 友チョコで ほっこり!
友チョコ・ひとつめ。

友チョコ・ふたつめ。

(ΦωΦ) フフフ♪

全部 美味しそう!w

(゚ー,゚*) ジュル

まずは ひとつめから食べて

賞味期限まで たっぷり

時間をかけて 楽しみたいと思います!

(*^-^)vニコッ♪

この日も 掃除の続きを…と

思っていたんですが

急に 相棒が 海に行くというので

慌てて 準備して 出発!

Σ(゚◇゚ ) ハッ!

カメラ 忘れた!

ってんで 今回は スマホのみw

陽射しも 暖かかったんですが

結構 風が強かった!

富士山は ちょこっと。

雪…あるのかな?

なんか 雪が無いように見える。

パラグライダー?してる?

富士山と海を撮ろうと思ったら 隠れた。

江ノ島も 人が多いんだろうなぁ。

風が強いからか 烏帽子岩の所には

誰も居ないように見える。

カメラじゃないので 確認出来ないけどw

(´▽`*) アハハw

風が強かったのと

緊急事態宣言中なので

早めに帰宅したけど

みんな 同じ発想なのか

帰り道は かなり 混んでいました。

本当は 菜の花とか
河津桜とかを 見に行きたかったんだけど
混んでいそうだったので 止めた。
緊急事態宣言下でも
海も 道も 混んでいたしね。

今年は 見に行けないだろうなぁ。

...( = =) トオイメ

残念だけど 海に

少しでも居られて 良かったです!

今日は 酷い雨でした。

夕方になって やっと 雨が上がって

相棒から LINEで 写真が届いた。

虹!

良いなぁ…虹が見れて。

(〃∇〃) ポッw

部屋の掃除は もう一息だけど

明日の病院が終わる迄は

ひと休み…したら

水曜日は 仕事前だから

無理しないで

木曜日は 仕事だから

出来ないので

金曜日まで お預けかな?

( ̄∀ ̄*) イヒッw

とりあえず 日常 使用するものは

配置し終わったので
生活には 支障がないので
のんびり がんばろと思います!
皆さまも 体調に気を付けて
健やかに お過ごしください♪