つぶやき【2020:3】 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは!

<(_ _)>

 

眠い。

(=_=)

朝は 薄曇りっぽかったんですが

昼間は 青天でした!

が。

朝 熱を測ったら 37.8℃もあって

びっくりしましたよ。

( ̄▽ ̄;)

でも 昼には 37.1℃に 下がったので

ひと安心。

ε-(´∀`*) ホッ

でも 注射は 駄目だと思うので

リハビリ&注射は お休みしました。

ちなみに

眠いのに 眠らないでいるのは

昼に食べた バーニャカウダが

何か 消化しないで 残ってて

逆流くんが 発生しそうなので

頑張って 起きてる次第。

(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

昼に こんな感じになるのは

あんまり 無いんだけど

いつまで 起きてられるか 謎なので

背中に クッション 山積みにして

フラット寝にならないようにしています。

逆流くんも かなり 久し振りだな。

(o´Д`)=з

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

今年の冬の思い出写真見せて!

みんなの回答を見る

期間限定!診断キャンペーン実施中

初詣

川崎大師に行った時の写真。

いつも 晴れてる気がします!

 

新江ノ島水族館

お出かけ自体 少ないので 楽しかった!

とっても 癒されました!

今年の冬でいえば この位です。

( ´艸`) フフ

 

綺麗にとれた風景の写真、みせて!

みんなの回答を見る

茅ヶ崎海岸から見る 富士山

茅ヶ崎海岸と わんこ

夕焼けの中の富士山

沈む 夕陽

夕陽の江ノ島を臨む

高尾山の紅葉

他にも たくさんあるけど

この位で!カメラ

 

旅行は計画を立てる派?

行ってから決める派?

みんなの回答を見る

計画をたてる派。

何なら 旅のしおりを 作ってもいい!

(。^m^)クスクス

でも 相棒は 行き当たりばったり派w

行った先で ぐぐるので

良いらしいので 私的には

なんとなく もったいなく感じる。

行く前の ドキドキ!ワクワク感が

計画たてた方が 長く感じられる気がするし。

でもまぁ こんなふたりだから

うまくいくのかもしれないw

(*´∀`)♪

 

もし空を飛べたらどこに行きたい?

みんなの回答を見る

海。

温泉。

会社。

どこでもドアでも 同じですがw

ワープでも 転移でも!w

なんか 温泉に行きたい欲が

ここんとこ 湧いておりますなw

( ̄ー ̄)ニヤリ

次点で 病院買い物です。

その次に 帰省かなぁ。

もう 25年位?帰ってないしね。

( ̄▽ ̄;)

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

昨日 相棒からで 送られてきた写真。

皇帝ペンギン 発見!

まぁ 確かに 見えなくもないw

((( *艸))クスクス

 

昨日載せた写真の続き。

生のサバは 猫にあげるのは 良くないので

ぶりカマを焼いたのを あげる。

ちなみに 相棒の手で 食べさせてますが

私の分から 冷まして

それから 相棒の手に乗せました。

相棒のコトが大好きな ぷぅちゃんには

ダブルで ご褒美のはず!

なのに!

白目で 怖い!

ちょいベロが おまぬけさんに見える!

舌なめずりが 変顔!w

全然 可愛い ぷぅちゃんが

撮れませんでした。

(ノД`)シクシク

 

明け方 ネット小説を読む私の邪魔をする りお。

やっぱり 下から あおって撮ると

稲川淳二さんっぽいなw

(・∀・)ニヤニヤ

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

明日 体調が良ければ

午前中に リハビリ&注射に行って

夕方 会社に 契約更新の手続きに行きたい!

ので!

寝る!

なんとなく 消化した気がするのでw

(-ω☆) キラーン!

 

明日は 水曜日です。

皆さまも 体調に気を付けて

健やかに 一日をお過ごしください!

(*´﹀`*)