さよなら くわさん。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは!

<(_ _)>

 

くわさんが 動かなくなっていました。

バナナに 手を突っ込んだ状態で

バナナから 離れないので

まだ 生きてるのかな?…と 思いつつ

様子を見て居ましたが

まったく 動いていません。

多分 天に召されたんだと思います。

新しいバナナに くわさんを乗せ

新しい 柔らかなティッシュに包み

一応 様子見で 傍らに置いています。

 

くわさんは 10月4日(金)

相棒の仕事について行った 海のそばで出逢いました。

翌日には 家の中で 失踪。

その翌日に 発見!

それから わきわき 動いて

私たちを 癒してくれていましたが

2か月半…寒い時期に 頑張ってくれました。

まぁ 今年は 暖かい日も多かったので

その異常気象の影響で

出逢えたのかもしれませんが。

多分 子供の頃以来で 一番 側に居た くわさん。

本当に ありがとうね!

<(_ _)>

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

クリスマスの思い出教えて!

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

最近は 食べたり飲んだりばかりだなw

店をやってる時は イベント やったり

ここ数年で言ったら

2016年のクリスマス

りおが 避妊手術してたw

あと クリスマスは 仕事が多いみたいw

今年は 何度も言うが 風邪次第。

鼻・咳・痰の名残が 早く なくなりますように!

ってか!

咳のし過ぎで 肩甲骨の間と腰と腹筋が

めっちゃ 痛い!

あばらにも来ないように

気を付けて咳をしようと思います。

(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

 

今年中に買いたい物教えて!

みんなの回答を見る

松葉杖の底のゴム。

壊れたので 注文出した。

雨の日でも 滑らないという 髙いヤツ!

本当に 雨の日は 杖が滑って

本当に 歩くのが大変。

(≧ヘ≦) ムゥ

滑るたびに 心臓が止まるかと思う。

転ぶのも怖いし。

この間 病院でも 転びそうになったし。

早く届かないかなぁ。

...( = =) トオイメ

 

今年一番ハマったこと教えて!

みんなの回答を見る

何だろう?

文房具check…かな。

ほとんどが 買えないので

ネットとかで見て いろんなサイトで 値段調べて

その中で どうしても欲しいのは 買った。

 

loftとか 文房具屋さんとかは

時間が許す限り 見捲った。

その分 100均に行く頻度が 減ったかな?

で。

今年一番 気に入った文房具は

万年筆と インクかな。

この万年筆のシリーズ(クリアブラック・クリア・ブルー・ピンク)は

凄く握り易い。

インクは これで 買い集め

コンバーターに インクを入れて 使用。

手紙を書くのが 楽しかったです♪

(〃∇〃) ポッw

 

今年行った旅行の写真見せて!

みんなの回答を見る

1月は 川崎大師へ。

いつも この五重塔を撮るなw

 

2月は まずは 茅ヶ崎へ。

そして 三崎祭りにも行きました。

菜の花と桜を 一緒に見れて 良かった♪

 

3月は 高尾山。

秋に行けなかったけど 春に行ってた。

 

4月は 葉山・湘南。

富士山も 綺麗。

 

5月は 横須賀しょうぶ苑から

ソレイユの丘へ行って

稲村ケ崎で 夕陽を見る。

これを一日で!w

多分 一番ハードだったw

 

7月は高幡不動へ。

お参りしたり 展示物を見たり。

 

8月は 引きこもりかな?

9月に 海に行って

10月は くわさんに出会い

蜂窩織炎で入院したので

それ以降は無くて

そのまま 体調を崩しながら 今に至る。

 

来年は もっと いろいろ 行きたいなぁ。

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

りおは いつも通り 寝てる。ぐぅぐぅ

本当に 良く寝るなぁ。

ぷぅちゃんは やっぱり 来ません。

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

走る人先週の歩数走る人

まぁ 予想通り 少ないなw

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

今週は 仕事に復帰出来るかな?

本当は 明日 手と膝の注射にも行きたい。

とりあえず 今日は安静で。

 

皆さまも 体調に気を付けて

2019年を お過ごしください!

そして MerryChristmas