消えた くわさん。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんばんは!
<(_ _)>
 
今週は 一度も リハビリに 行けなかった。(ノД`)シクシク
でも 仕事は 休まずに行けた。
なので 良い子・悪い子天秤は 引き分けですな。
 
それより どうした! 10月!
何で 30℃越え捲ってるんだ?
昨日 相棒の仕事に同行したのだが
くわがた 捕まえた。( ̄▽ ̄;)
家に連れ帰ったんだが 寝てる間に 脱走された。_| ̄|○ ガクッ
部屋のどこかに 隠れてるなら
くわさんの部屋に バナナ 用意してあるから
ちゃんと 入って 食べるんだよ!
そして ぷぅちゃん&りお!
くわさん 発見しても 狙わないでね!
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
先に ネタ。

みんなの回答を見る

飲む!

水か お茶か 味噌汁か スープか

必ず 2種類は 用意する。

 

普段も 水とか お茶とか 飲んでるけどねw

水は 今 シリカの入ってるのと

アルカリイオンの水か 天然水が多い。

シリカ(ケイ素)は 皮膚とかを作るのにも

必要なものだから 口内炎 治す為に 飲んでる。

少し 良くなってきてる気がする。( ´艸`) フフ

 

みんなの回答を見る

いる。

…というか【福神漬】に【け】 いる?

【福神漬けいる?】

これを読んだ時

『【ふくじんづけ けいる?】って 何だ?』…と

ちょっと 悩みましたよw

ちなみに らっきょも あれば 嬉しい!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

さて。

水曜日は 相棒が休みで 海へ。

木曜日は 仕事へ。

金曜日は 相棒の仕事で 海のそばへ。

で。

昼ごはんを 久し振りに

【平塚漁港の食堂】で食べた!

前回は 2月だから かなり 久し振り。

このお店 出入り口が2か所あるんだけど

私のような松葉杖とか 車椅子や 高齢の方は

こちらの入口を使用すれば良いのだと思う。

もう1個の入口は 2階部分にあって 階段を使用しないと

食べるスペースに たどり着かない。

ちなみに 私は いつも こっちの入口です。

で。

特・刺身膳と 地魚あら煮膳(限定メニュー)を頼んだんだが

また 寒ブリカマ焼き定食と同じように どーん!と あら煮が 大皿で!w

ふたりで ひーひー 言いながら 全部 食べましたよw

ちなみに こちらがその 寒ブリカマ焼き定食w

アジフライで 大きさを測ってください!w

ちなみに この時のアジフライは 大きめでした!

 

前回も 今回も 数の少ない限定メニューを狙い

大食いになってしまうあたり 相棒も 結構 懲りないw

 

ちなみに このお店で テーブルが空くのを待ってた時

湘南ナビっていうのを読んでたら

美味しそうなお店が たくさん載ってて

それを見た相棒が 食後に いきなり

その中に書かれてる店に行ったのには 驚きましたよ!

だって あら煮で お腹パンパンなのに!

↓これは お店の前の花。

メレンゲ 発見!

めっちゃ でかいが 買うw

相棒は 50㎝位ありそうな バゲットを買ってた。

他にも数点。

あと 私は これを買った。

薔薇のジャム♪

紅茶に入れてみようと思ってる。( ´艸`) フフ

ちなみに パン屋さんの名前は【ブランジュリ シェ ファファ】です。

 

結局 寄り道がたたったのか

くわさん捕獲に 気をとられてたからか

仕事が遅くまでかかり 海には行けませんでした。(ノД`)シクシク

でも 海の幸が 食べられたし

水曜日にも 来たから いいか…と諦め

帰宅したら 相棒も 体力切れ。

初・うーばーいーつ!w

1個頼むと 2個 ついてくるっていうんで

エッグキーマカレーを頼んだら

ガーリックナンは 2個になるものの対象外だったので

昼間のパン屋さんのバゲットが 登場した!

昼間のアジフライと このバゲットで

上あごと舌の口内炎は 少し痛かったが

美味しかったので 気にしない!w

 

ずっ 車の中で 読書してたので

足がむくんで 夜中 つりまくってたw

2回目 つった時に くわさん 見たら 居たんだけどな。

(´・ω・`)シュン

 

土曜日の仕事も クリアして やっと ひと息。

来週も 病院やら何やらで 予定があるので

体調を整えないとね!(-ω☆) キラーン!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

10月なので 来年の手帳を 探し始めた。

今 一番 利用しているのものの同じものを購入…。

したはずなのに 色が全然 違う。( ̄▽ ̄;)

今回の色は 激し過ぎる!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

クローニャ 探して。

チョコクランチが 1個だけ 登場。

なので ひとりで食べたよ。( ̄ー ̄)ニヤリw

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

月・火と 予定があるけど

明日は無いので のんびりする!

 

インフルエンザも 流行ってるそうなので

皆さま お気を付けて!

おやすみなさい!

<(_ _)>