今日は 遅番ですよw | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは!
<(_ _)>
 
昨日の海は 滞在時間は短め。
漁港の駐車場に停めたので
16時までには 駐車場を出ないと 駄目なんです。
ちなみに この浜からは
烏帽子岩は見えず 江ノ島も こんな感じw
 
15時半には 退散の準備して
昼ごはん&晩ごはん?を食べに
まるわ食堂へ。
入口のメニューを見て

お刺身5点盛とアジフライ定食と

丸ごと一匹 金目定食を チョイス!

相棒と それぞれを半分こ!

相棒が シェアが嫌いな人でなくて良かった!

って言いつつ 必ず 一緒に食べるものは

最初に 相棒に食べてもらって

残してもらった分を 私が食べるんですけどね。

私たちは 普通に やってるけど

苦手な人は 見るのも嫌なのかな?

どうなのかな?

あと!

相棒が テーブルに 肘をついて 食べてたので

こっそり 注意した。( ̄▽ ̄;)

家だと良いけど(本当は 良くないが)

相棒が 態度悪い人に見えるのは嫌なのだ!

素直に 直す相棒も 素敵だ!

(海に連れてきてもらえたので 褒め殺し中w)

 

食べ終わった後の店の前の海。

17時前だったのに もう 夕焼けの気配。

気温が30度近くあっても
もう 秋なんですねぇ。...( = =) トオイメ
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印

私の診断結果は…

あんまり 良くないらしいw

ちなみに 今日は 目覚ましより 1時間早く起きました。

そして 昼寝してないけど!

でも 仕事なんだけど!

大丈夫かな?(;´・ω・)

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

「ゆるっと性格診断」をやってみる右矢印

「オルビスユー」をチェック右矢印

まじかるクラウン受賞歴多数!オルビスユー 使ってみたい?

ただで試せるなら 使ってみたい!

とりあえず ここ数年

龍泉洞の化粧水と保湿ゲルを使用してる。

気に入ってるので 良いかなぁと。

でも いちごなお鼻に 効果があるなら

使ってみたいなあ。( ´艸`) フフ

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

ハロウィン…クローニャ 探してw

今日は チョコクッキー♪

相棒と半分こ。

あと どうしても 気になって食べた これ!

辛かったけど 全然 ∑d(≧▽≦*)OK!!

ラーメンに乗せれば良かった!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

そうそう!

私の所に ナデナデ要求で来る ぷぅちゃんを

頑張って撮ってみた!

本当に ぷぅちゃんは 美人だなぁ。(〃∇〃) ポッw

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

1時間位 寝れるかな?

とりあえず 今日は お仕事 頑張ります!

 

皆さまも 体調に 気を付けて!

インフルエンザが 早めに 流行し始めたそうなので!

<(_ _)>