順繰りかいw | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは!

<(_ _)>

 

ひとり生活・3日目。

風邪&喘息が 終息し始めた途端

腹痛と寝落ち級の眠気が やってくる辺り

体内で 談合かなんかしてるんじゃないか?

病気がw

┐(´-`)┌

 

そんな中 にゃんずは

私の部屋で それぞれ 好きなコトをしてる。

ぷぅちゃんは ベッドに来たり

押し入れに入ったり

テーブルに乗ったり 床に座ったり。

ほとんど 私の部屋に居るので

初日のような 寒い所待機とかしてないので

ひと安心中w

(。^m^)クスクス

 

りおは ちょっと ご不満のご様子。

何か 顔 歪んで無いか?w

いや…可愛い顔もあるよw

りおは 時々 イラッとするらしく ぷぅちゃんを追う。

緊迫してる時もあるけど

追い払うまではしなくなった。

ホント 仲良くして欲しい。

(o´Д`)=з

 

相棒も 気にしているようで

 LINEで 様子を聞いてくる。

なので 同じ画像を送ってあげた。

憎々しげ。

相棒には りおの表情が そう見えるらしいw

とりあえず 私の横は キープしてる りお。

お手洗いに行く時は 追尾 必須!w

何で この子たち こんなに 威嚇してるの?w

不思議。

?(・_・ 三・_・)?

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

嫌なことは ハッキリ断れる?断れない?

みんなの回答を見る

場合による。

人にもよる。

状況にもよる。

なので 一概に言えない。

精神的には 嫌なコトは

嫌だと言いたいけどねw

( ´艸`) フフ

 

掃除好き?嫌い?

みんなの回答を見る

好き。

でも 体力が続かない。

だから 中途半端になりそうなので

最近は あんまり 掃除していない。

大掃除も出来て無い。

明日 体調が良かったら

レンジ回りだけでも 掃除したい。

洗濯もしたいけど

洗濯物を干したまま 新年ってねぇ。

( ̄▽ ̄;)

 

最近見ている ドラマ 教えて!

みんなの回答を見る

見てない。

今クールは 何も見て居ない。

年末年始で 見る予定なのは

【義母と娘のブルース】のスペシャル。

ちなみに 今

【孤独のグルメ】の去年のスペシャルを

再放で送見てるw

明日 今年のスペシャル やるらしい。

【きのう 何 食べた】も スペシャルも。

どっちも見るかなぁ?

いや…【孤独のグルメ】は 紅白と被るから

来年 再放送で見るかw

こんな感じ。

(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

 

駅まで徒歩15分は平気?遠い?

みんなの回答を見る

遠い。

毎日で無ければ ありだけど。

友達の家に行く的なw

でも 自分の家を借りるのに

徒歩15分は 選択エリア外になるかな。

私の今の家は 徒歩だと 24~28分位らしい。

Googleマップで調べたら そう出たw

私の足だと もっとかかるけどw

駅から バスで 11分。

バス停からは 徒歩2分。

私の足だと 倍だから

ちょうど 15分エリアなんだけどねw

でも 車があるから 結局 間取りで決めたっけ。

( ̄∀ ̄*) イヒッw

まぁ とにかく 徒歩一択で 15分なら

自分の家としては 遠いので

借りないという結論w

(ΦωΦ) フフフ♪

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

夜中 目が覚めたら

テレビが つけっぱなしだった。

箱根駅伝のアニメ

【風が強く吹いている】の一気放送をやってた。

が。

分割らしく 最終話は今夜。

気になるけど 寝てるか 起きてるか 謎w

ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

そういえば

相棒が帰省する時に買ったお菓子

集荷を頼んで 配送してもらうよう

相棒から頼まれたので

クロネコさんのメンバーズなので

ネットで 集荷を頼み

その時に 送り状の情報を入力。

なので 手書きしないで OK!

集荷の人に 送り状を貼ってもらって

支払いは Suicaで OK!

早っ!

(; ▽)゜゜

これからは 全部 集荷のしてしまおうと

心に決める 私なのでした。

(*^-^)vニコッ♪

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

走る人先週の歩数走る人

1103歩 多い理由が 不明w

ちなみに 今日は ペットボトルのごみ出し以外

外に出ていない私w

でも 今週は 2日(木)と4日(土)は

仕事に行く予定なので

少しは 多くなるかな?

(-ω☆) キラーン!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

とりあえず 今年も 1日と数時間。

お腹の痛いのは 薬で。

眠いのは ガム 噛んで。

いろいろ 手を考えながら

体調コントロール 頑張ります!

((w(´▽`)w))

 

皆さまも 今年も 来年も

楽しく過ごせるよう

健康に注意して お過ごしください♪

(*^▽^)ノキラキラキラキラキラキラ