2019年11月3日(日)自宅安静2日目。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

おはようございます!

<(_ _)>

 

本日も 予約投稿です!

 

自宅安静だけど 睡眠不足。

退院前夜も 眠れず

退院当日も 眠れず

昼寝するだろうと思ったけど

30分 寝落ちただけだった。

でも 寝て無いから 集中力も無いw

3~4日の夜は 眠れてると良いな♪

 

背後で とにかく寝捲る りおw

私の代わりに 寝てくれてるのかな?w

 

そうそう。

作業スペースを広くする為に

こんな感じの板を置いてたけど

通行しづらいので 丸形に戻したという。

上の木の板は この白い丸形の上に乗ってた。

どのテーブルでも 乗って邪魔する りおw

 

ちなみに 9月19日の写真を 上げて無かった。

寝てる りおに 近付いたら

白目・瞬膜 ばっちり 見えてたよw

この顔で 寝てられると 怖いww

ちなみに 寝てる時に 時々 りおのしっぽが 膨らむ。

ちなみに! ちなみに!

りおの肉球は 全部が ピンクではない。あしあと

 

昨日の ぷぅちゃん撮影の写真の続き。

ぷぅちゃんは カメラを向けると 目線を切る 天才。

挙句 目を閉じるタイミングも 絶妙!

可愛い ぷぅちゃんの写真は

本当に なかなか 撮るコトが難しいのです。

せっかく 可愛いのに。(o´Д`)=з

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

みんなの回答を見る

無い。

とりあえず 治ったら 考える。

高尾山のHPを見る限り 紅葉は まだみたい。

台風19号の影響で 通行禁止なのは

登山用の道の方らしいので

いつも 私が通る道は 普通に通れるようなので

11月半ばまでに 体調が 復調していれば

見に行けるかもしれない…けど

相棒の仕事次第かな。(;´・ω・)

 

 

みんなの回答を見る

苦手。

物凄く 不器用なんだよね。

しかも 左手の腱鞘炎で 3本 指が使えないから

余計 いろいろ 上手く出来ずに

イラッ…とする。(-д-`*) ウゥ

でも 自分に イラついても

精神衛生上 良くないので

最近は 細かい作業から 離れています。

余計 不器用になりそうで 怖いけどねw

 

みんなの回答を見る

作れない。

これも 器用じゃないと 出来ないのでは?

ふわとろのじゃなければ 作れる。

大雑把な料理が得意だ!

(`・ω・´) シャキーン!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

クローニャ 探して 鉢植えのある窓へ。

今度は おばけくんを 探さないと。( ̄▽ ̄;)

 

あ。

なんか 相棒が 小さいみかんを

家のどこかに 隠しているらしいw

朝も食べたが 晩ごはん前にも食べた。

本当に 小さいの。

玉子より 小さい。

でも 甘くて 美味しいのが 嬉しい♪

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

あれ?

入院してたのに 前の週より 歩数が多い。

何でだろうか?

不思議w

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

なんか 眠くなってきた。

きっと これが 更新された頃は

ちゃんと 寝て起きてると良いな♪

 

皆さまも 体調に気を付けて

健やかに お過ごしください♪

(´ー`*)。・:*:・ポワァァン♪