2019年11月4日(月)自宅安静3日目。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

おはようございます!
<(_ _)>
少し 睡眠不足が 解消しました!
3~4日は 6時間弱
4~5日は 5時間位。
夜 日付が変わる前に 少し寝て
朝になる前に 少し寝てって感じ。
でも まだ 眠いので 隙あらば
寝ようと思います。(。-ω-) zzz
 
ちなみに 睡眠を阻害しているのは
足腰膝の痛みと 全身の痒み。( ̄▽ ̄;)
足腰膝は 元からのもの。
痒みは 蜂窩織炎の部位以外も
身体が温まると 痒くなるので
乾皮症と過敏症のWパンチだと思います。
病院からもらった薬と ラナケインと使い分け
どうにかこうにか 寝ています。(〃_ 〃)ゞ ポリポリw
 
今日からは 平日ですが
リハビリにも 明日の結果が出るまでは 行けないので
今日も 大人しく。
りおも 私の背後で 寝たり 毛繕いしたり。

私がお手洗いに行くと
ちゃんと 半分は 付いてきますw
半分は 寝てて 起きませんww
まぁ そんなやつですよ。(。^m^)クスクス

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

うどんにかき揚げ乗せる派?乗せない派?

▼昨日限定!ブログスタンプ▼

あなたもスタンプをGETしよう

のせない。
あまり かき揚げ 得意じゃないw
相棒は 大好きなので
かき揚げ丼を食べたり
かき揚げを そばやうどんに乗せたり
もちろん 単品で買って食べたりする。
海老が入ってるのが 好きみたい♪
多分 私のに かき揚げが付いてきたら
相棒にあげます。( ´艸`) フフ
 
そういえば…。
11月3日に 11月2日の記録を書いた。
なので
11月4日に 11月3日の記録を書いた後 気が付いた。

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

Σ(゚□゚;)!

だから 相棒 みかん くれたんだ!

実は 夕方にも くれた。

そういえば 載せ忘れたけど

晩ごはんのあとに食べた このアイス!

みかん卵アイス!

これ 美味しかった!((w(´▽`)w))

基本は バニラアイスなんだけど

ほのかに みかんの味がするの。

気が付いたら 普通に みかんの日を堪能してたよw

ありがとう! みかん!オレンジ

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

みんなの回答を見る

好き。

今は 飲まないけどねw

でも ボジョレーの味見は する予定。( ̄ー ̄)ニヤリw

今年のボジョレー解禁は 11月21日(木)です。ワイン

 

みんなの回答を見る

今は無い。

昔は あったけど バーで飲むより

基本 居酒屋やスナックの方が好きなので

飲みに行く頻度を減らしたら

バーに行く回数が減って

行きつけって 言えなくなって

そのまま 飲まなくなったので。(;´・ω・)

 

ちなみに 私が体調を崩してたり

入院してる間

相棒は 何回か 飲みに行っていたのである。

チッ(・д・)

元気になったら 居酒屋 行きたい。

焼鳥 食べたい!

カラオケ 行きたい!

焼肉も ラーメンも!

何か 入院中の食事と相反するものばかり

食べたくなるもんですなw

Ψ( ̄▼ ̄)Ψ ウケケケw

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

黒猫にゃんずオッドアイ猫

ぷぅちゃんを撮ってたら 目を切られた。

ぷぅちゃんを撮ってたら 目をそらされた。

何度とっても 正面が撮れない。(ノД`)シクシク

 

舐め舐めの りおw

ベロが ちょろ見えw

背後で ずっと 舐め捲ってたw

 

クローニャ 探索。

クロネコが居たが クローニャじゃないらしいw

次回 こうご期待?w

 

黒つながりで くわさんw

げんきにしております!

ペットボトルの中に ティッシュを入れて

タオルで包んで その上から 段ボールで包んで

その上から ビニール袋で 包んであるので

多分 温かいと思うのですが 心配。(×_×;)

今 室温も 21℃位なので

くわさんの為に 20℃切ったら 暖房入れる!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

熱も 下がってきたので ひと安心。

蜂窩織炎で 痛みのある患部は

かなり 狭くなってきたし

痛みも 減ってきて 灼熱感も無いので

明日 安静解除になると 信じている!

なので 今日も 頑張って 安静にしておきます!

 

皆さまも 身体に気を付けて

健やかに お過ごしください♪

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚