2019年10月31日(木)入院7日目。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは!

<(_ _)>


無事 退院が決まりました!

(*´ω`*ノノ☆パチパチパチ

ハムスター血液検査の結果 良かったよ。

パンダじゃ 金曜日 退院?

ハムスターう~ん。でも 赤みと熱 あるから

土曜日の午前中かな。

パンダ<じゃ それで!

……ってな感じで 退院決定です。


でも 自宅に帰っても ベッド上安静で

患部冷却の継続と

抗生物質の服薬を 水曜日迄 続けて

水曜日の受診の時

その後の対応を決めるそうです。


相棒には 無理矢理

退院を決めた疑惑を持たれ

心外ですけれども

帰ってしまえば こっちの勝ちさ!

とにかく 自宅でも 安静♪

頑張ります!٩( 'ω' )و


なので 空は 見づらくなりますが。

ってんで 昨日の朝の空。 

昨日は 一日中 晴れてて

午後には 空を見てたら

そのまま 昼寝してました。

( ¯꒳​¯ )ᐝ

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

みんなの回答を見る

安静。

とにかく ベッド上安静は 責務です!

溜まったアニメを 見捲らないと

HDDが 残量 少ないので!


みんなの回答を見る

好き!

入院中 2回(?)出て来た。

家に帰ったら

多分 食べられないがw


みんなの回答を見る

カレーライス!

ハヤシライスは 人生の中で

数回しか 食べたコトが無い。

帰ったら CoCo壱のカレーが食べたい!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

おにぎり食LOGおにぎり

野菜だらけw


なので 鮭のふりかけ登場!

この日で 食べ終わった。

HELLOWEENだから かぼちゃの荷物w
完全和食なHELLOWEENですw

茶碗蒸しに 銀杏 入ってなかった。
そして 柿 登場です♪
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
昨日から 小野不由美さんの
【十二国記】の新刊を読み始めました。
何と!
18年振りの書き下ろし新作!
先月 2冊出て
今月9日 また 2冊出ます!
もう 読んでしまったので
9日を 心待ちにしています!
気になる所です。(*´﹀`*)
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
明日には帰れる!
それだけを楽しみに
今日も 空を見ながら
のんびりしたいと思います。

皆さまも 体調に気を付けて
健やかにお過ごしください♪
(*´︶`*).。.:*♡