2019年10月30日(水)入院6日目。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

おはようございます!

<(_ _)>


運命の採血が 無事 終了。

良い 結果でありますように!


ってコトで 昨日の話。

朝の空。
富士山も見えてました!
昼前に 緊急用の病棟から
一般病棟に移動。
通路の先に 大きな窓の無い所ですが
何と!
窓側のベッドに♪
午後は 空を見ながら のんびり。
夕焼けの気配……だけど
夕陽は見えない。
こんな感じで 空を眺めていました。
点滴と安静と患部冷却しか
やるコト無いので

空を見て ぼんやり出来るのは

喜ばしい限りです♪

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

ハロウィンの思い出教えて!

▼本日限定!ブログクタンプ▼

あなたもスタンプをGETしよう

特に 個人的には HELLOWEENイベとか
するコトは 無いけれど
数年前 川崎のHELLOWEENパレードを
見に行った時は 楽しかったな♪

後は イベント・カレンダー!
家に帰ったら クローニャ 探しますw
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

みんなの回答を見る

しない。

お酒 飲んでた時代も ほぼ しなかった。

理由は 一人酒で マイペースで飲むと

いつまでも酔わないで

お酒が 勿体ないからw


みんなの回答を見る

ホラー映画を見ない。

作り物のホラー映画の方が

リアルより怖い気がする。

チャッキーとか マジで怖い。


あ……でも

中学生の頃 その当時の仲良しグループで

【オーメン】を見に行ったな。

同時上映のエロイ映画の方が

インパクトあったというw

懐かしい笑い話♪


みんなの回答を見る

ボディブラシと ボディタオルもどきと

手と MIXで洗う。

場所毎に 洗い方を変えてるので。

ボディソープ……今は ハダカラを使ってるけど

試したかったので

ビオレの泡ソープを買ったので

それ専用のスポンジ(?)も購入済。

どちらが 乾皮症に良いか

試してみたいと思っていますが

まずは 退院するコトですなw

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

おにぎり食LOGおにぎり

正統派・朝バナナw
この膳も ごはん消費食材がなく
鮭のふりかけに 登場頂いたw
昼ごはんは カレーうどん登場!
ほうれん草の白和えが 鬼甘かった!
なんか この晩ごはん
品数が足りない気がする。
だから 写真も4枚なのか?

昨日 相棒が R-1 持ってきたので
晩ごはん前に 一気飲みしたw
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
新しい病室は 動けない人が多い部屋なので
食事とかの前後は 慌ただしい。
私は 食べ終わったけど
周りの皆様は 食事中なので
吸引&歯磨きすると
ゴロゴロと うがいしないと駄目なので
はばかられるというか 何というか。
何事にも タイミングって重要ですよね!

今日も晴天!☀︎
皆さまも 体調に気を付けて
健やかにお過ごしください♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。