2019年11月1日(金)入院8日目。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

おはようございます!

<(_ _)>


今回は 予約投稿です。 

理由は 遅くても 9時半には

病院を出たいからです。 

何故なら 家に帰る前に

リハビリに行ってる病院に寄って

手と足の注射と

薬の処方箋だけは受け取ってこないと

薬が不足しちゃうんです。

いつも 月末に処方してもらっているので。

……というコトで 午前中は アクティブ仕様w

帰宅したら トイレ 稀に キッチン以外

完全ベッド上生活と決め込んでいます!

まぁ 退院に 一悶着あったんですが

それは 後ほど。

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

カメラ昨日の空の写真カメラ

朝は 雲ひとつ無く。

昼は 少し 雲がありましたが

 ほとんど 快晴!☀︎

夕方は 少し 夕焼けの余韻が。

青と淡いピンクのグラデーションが綺麗♪

もう 見れない景色です。

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

昨日の夕方前に 皮膚科の先生が来て

ハムスターじゃ 明日 退院ね。

抗生物質の処方しておいたから!

…と 元気に仰って 去ったのですが

それから 1時間半後

ハムスター微熱 続いてるんだって?

……って 聞いてなかったの?

ハムスターとりあえず さっき 処方したのより

強めの抗生物質 処方し直して

それで 退院ってコトで 良い?

どうやら 退院を取り消す方が

大変なのかもしれませんねw

( *´艸`)フフフ


相棒に その話をしたら 速攻!

犬マスク 寄越せ!

おい!

風邪じゃないよ!w


実際 熱が 37℃の上から下まで

毎日 出ていて

昨日は 37.9/37.4/37.5℃。

なので 帰宅しても

朝昼晩の検温&バイタルチェックは

続けると 先生にも 約束しました。

頑張って 安静にして

がっちり 治そうと思います!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

モンスターヘアチェッカーの結果は…

モンスターヘアチェッカーをやってみる▶︎

ダイソンヘアケア製品取り扱い店をチェック▶︎

【質問】ダイソンヘアケア製品を試してみたい?

楽に ストレートにするのがあれば

試してみたいと思います♪

 **-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

みんなの回答を見る

好きなのは 革なんだけど

汗とか 衝撃とかの観点から

特殊プラスチック?的な?

ウレタン? ラバー?

そんな感じの人工的なベルト

使用するコトが多いです。

スマオくんのボディみたいなヤツね。


みんなの回答を見る

 オイル 又は シート。

でも オイルは 角栓取る為のマッサージが

メインの利用方法だし

シートは 日焼け止めを落とす時に

使用するのです。

何せ メイクしないので。( ̄▽ ̄;)

良い大人が すいません!

でも メイクすると 顔 痒くなるのです。

30代頭……厄年の時

喘息等で 約1年 入院してから

そうなりました。

なので メイクしないと 駄目なイベントが

発生する度に 肌に優しい

そして 低価格なテスターを集め

テスターが無いものは 買います!

数年前 買い集めたの

そろそろ 廃棄しようと思っています。

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

おにぎり食LOGおにぎり

これでは ごはん 食べきれないと思い

梅ごのみ 登場!

っても 前日から 食べてたけどw


初・キウイ!🥝

ってか めっちゃ ヘルシーな気がw


何故か 鮭2枚。(甘口)

やっぱり 最後に ごはんが残り

梅ごのみに助けてもらいました♪

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

今日は がっちり マスクして

退院したいと思います!😷


心配してくださった皆さま

ありがとうございます!

ちゃんと 安静にして

完治を目指します!

( ̄ー+ ̄)キラーン!


そして 皆さまも 体調に気を付けて

健やかにお過ごしください♪

٩( 'ω' )و