2019年10月26日(土)入院2日目。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

おはようございます!

<(_ _)>


昨日の朝の風景。

晴天。

からの富士山!

なんか 久し振りに見れた♪

ちなみに!
夕焼け!
我が家に居ると 夕陽と逆なので
なかなか 見れない景色です。
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

みんなの回答を見る

気分による。

鮭でも カリカリに 香ばしそうに

焼けていたら 食べるけど

なんか ぐにゃんって感じなら

食べないと思うので。


海老のしっぽは 生以外は

大体 食べるけどねw

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

おにぎり食LOGおにぎり

なんか 気が付いたら

にゃんこ飯して 食べてたw


辛くないけど 美味しかった カレー!

3食 これで良いw

メインが 切ないw

でも 3食 完食!

ちなみに 現在 おやつ禁止らしい。
確かに 肥満改善に
糖尿病内科にかかっているが
糖尿病では無いので
特に 食事制限は無いのであるが。
(ㆆ_ㆆ)
糖分の入った飲み物も 禁止。
お湯 汲みに行けないので
温かいお茶も飲めず。
(ㆆ_ㆆ)
でも 頑張るよ!
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**


黒猫載せてない にゃんこ三毛猫
最近 私の部屋に 舞い戻って来てた りお。
大・中 どっかのビーズクッション占領w
また 相棒の部屋で 過ごしてるのかな?
それとも 私の部屋を
完全占領しているか?w

相棒から送られてきた動画。
ショートにして up♪
ぷぅちゃんは 撫でられてる時は
ちょっと 怖い顔w
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
今日は 熱が上がったので
昨日よりも 安静度高めで
頑張ります♪

皆さまも 体調 気を付けて!
(*ˊᗜˋ*)/♡